エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
元々は娘を含めて3人で行く場合が普通でした。1回くらいしか入ったことがありませんがw

この時期はやはり「うな牛」でしょうね。他にも食べたいものがあったので、今度の楽しみにしました。

ニホンウナギが絶滅危惧種なので中国産を食べるるしかないですね(笑)値段が倍以上違います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
エンピロさん夫婦ですき家に行くのですか。
私もごくたまに行くことが在ります。
カレーとか牛丼を食べますが、「うな牛」は食べたことないです。
最近うなぎを食べる気がしないんです。
例の絶滅危惧種の報道があり値段が高騰してからですけど。

http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
両方を1回で楽しめるとはすごい発想だと思います。良心的な価格に満足して帰りました。シジミ汁はスープが少なく濃厚でした。こちらも100円とは有り難かったです。

自宅でも何回も味わいました。「土用の丑の日」は2回どころではありませんでした(笑)。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

すき家の「うな牛」は「ウナ丼と牛丼の両方を1回で楽しめる」のですから、嬉しいですね。ほんと、価格も良心的です。シジミ汁もおいしそうです。

奥さまのつくられた「牛丼」と「うな丼」もおいしそうですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2020年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ