エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ありがとうございます。
7,8,9月と入賞しなかったので記事にしませんでした。練習が全くなく大会に参加しているだけなので、腕が鈍ってしまいました。15年ぐらい前までは盛んにやっていましたが、懐かしいです。

自粛自粛ではたまったものではありませんね。私のようなカーニバルマンにとってはなおさらですw

下駄を履くことがないですからね。学校の成績で下駄を履かせてもらったことはありましたがw将棋が由来とは知りませんでした。



http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
3位、おめでとうございます!
かなり盛り上がっているようで、何よりです。
自粛、自粛ではたまりません。
勝負は下駄を履くまでわからないと言っても、今の人達は下駄を履いたことなんか無いでしょうね。
元々は将棋が由来らしいですけど。

http://meinoie.blog44.fc2.com
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
暑い時やスポーツをするときは苦しいこともありますが、マナーとして掛けているだけでなく、ゲームに夢中になっていると忘れてしまいますw

フロントのパーテーション、入場者のマスク着用、検温など徹底しているので大丈夫だと思います。

いつも楽しんでやっています。ただ、大声を出したりタッチできないのは物足りないですね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
yukiさん 
ありがとうございます。
ここ3ヶ月成績が振るわず、ブログにアップできずにいましたw 表彰台に上がった時だけ記事にしようかと思っています(おぃおぃ)。

どこも感染症対策は徹底しているようです。それでも感染者が出るということは、どこからか感染してくるのでしょうね。

成績はともかく毎回楽しんでいます。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

3位入賞、おめでとうございます!

マスクをしてスポーツをするのは苦しいでしょうね。
換気もされていたのでしょうね。
とにかくこうしてボウリングをお楽しみなれてよかった
です。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:yuki
長い自粛期間 そして再開
3位入賞おめでとうございます
感染症対策をとっての再開 充分に楽しめた様子が写真から伺えます(^.^)

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ