エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
私も2、3度経験していますので、なるべくローテ−ションを組んで靴を履く方がいいようです。剥がれただけなら、接着剤で何とか処置はできます。ただ、ウレタンがボロボロになったものは手の付けようがありません。

きょうも裏磐梯に行って来たのですが、先週がピークで今週は紅葉、黄葉が終わりになってきていました。どんどんお出かけください。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
靴は履かないで取っておくとかえってダメになる、というのは私も経験しました。
いだましぃ、なんて思っちゃだめなんです。(笑)

裏磐梯は紅葉してきましたね。
観光にはいいシーズンだな。
行きたくなったちゃうね。(笑)


投稿者:エンピロ
karinさん 
今回は出だしから曰く付きでしたからね。私も経年劣化の靴を経験しているので、笑ってしまいましたw 女房は今度の休日にリベンジを狙っています。

紅葉はもう少し濃くなってもいいかと思います。天気が良ければ最高でしたが。高原野菜買いができたので良しとしましょう。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
yukiさん 
曲沢沼を訪れられたことがあったのですか。2年前に行って感動してきました、今回は沼に影は見えませんでした。リベンジがあるかな?w

ドローン仲間が経営されているのはペンション村の中の1軒でしょうか?

私は靴をよく修復していますが、今回は諦めるしかありませんw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
裏磐梯五色沼を訪問されてから半世紀が経つのですね。この日は雨模様でしたが、現地に着いた途端、北塩原村に大雨注意報が出ましたwそれでも大雨にはならずに済みました。

裏磐梯の紅葉は今が見頃です。靴はゴミ袋に捨てました。後々までに「黒い靴」は笑い話になりそうですw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

せっかくのお出かけがハプニングもあり大変でしたね。でもご無事でお帰りになってよかったです。靴底はしっかりしているように見えますが、確かに長く履かないでいると靴は劣化しますね。

紅葉はこんなに美しくなるほど秋が深まってきているのですね!ほんとうにきれいです。奥さまは車内にいらして一緒にごらんになれなくて残念でしたね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:yuki
曲沢沼は私も好きな沼の一つです
そこから少し登ったところに
ドローン仲間がペンションを営んでいます

そうですかぁ 奥様の靴のかかと剝がれちゃいましたか
今はいい接着剤が沢山ありますからねぇ エンピロさんの出番ですはあるんでしょうか(^.^)
投稿者:はるすみ
写真を拝見して半世紀前、五色沼を訪れと事を思い出しました。やはりそぼ降る雨の中でした。
ご夫婦でドライブを楽しまれるなんて素敵な事でしょう。奥様の靴はその後どうされました?
直せるといいですね。

https://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai/

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ