エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ありがとうございます。
これから鍋物が美味しい季節となりました。11月末には白菜大根が食べられるようになると思います。ニラ料理ももいいです。

畝間の除草は草が伸びないうちにやりました。追肥をするのに邪魔ですからね。

農作業をやりつけないので、すぐに体が痛くなりますw

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:はるすみ
鍋物の必須材料が沢山なってワクワクです。
肉や魚も美味しいですが、鍋物の葉物はより美味しくて大好きです。
畝間の除草は大変ですね。腰を痛めないようになさって下さいね。



https://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai/
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
大きくなりました。後は白菜、キャベツが丸まるのを待つだけです。大根も形になってきました。

草負けしないようにしなければなりません。除草の後、追肥を施しました。ニラはそれほどあるわけではないのですが、冬場の料理には欠かせませんからね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

Wow! 白菜もキャベツも大根も大きくなりましたね!嬉しいです、感動です!野菜がこれだけ成長するのですから畝間の草もよく伸びるのでしょうねぇ、、、。

ニラの葉のカット、除草、追肥、、、お疲れさまでした。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ