エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
個人情報もあるので詳しくは書けません。素晴らしい設計だと思います。至る所に自分の理想を散りばめて建てられたのだと思います。

仰せの通りです。最初に設立したのが11月でした。確かに珍しいと思います。初参加の方もいらしたので、わかりづらいと思い確認をしました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
こんなホールがある家ってすごいお宅ですね。
全体像はどんな家なんだろうと思います。

会計年度を11月1日〜10月31日にしている理由は何かあるのでしょうか。
会の設立の時期かな。
まあどこからスタートしてもいいんですけど、結構珍しいですね。
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ありがとうございます。
同窓会の支部ができて10年目に入りました。同窓会ですから上から下までは年齢差がありますが、楽しくお付き合いしたいと思っています。

早く笑い話にしたいくらいです。「アキレル板」になって欲しいですね(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:はるすみ
高校時代の学友とずっと長い事お付き合いが続いて嬉しい事ですね。
アクリル板で仕切られた慰労会も何年後かには笑い話になると良いですね。

https://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai/
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
本部がしっかりとした組織なので、支部もきちんと総会を開催しています。総会の慰労会があれば、より懇親を深めることができるのですがね。

高校には同窓会本部はあると思いますが、在郷の方で支部同窓会を組織している地区があるかもしれませんね。

これだけ拡大が広がれば、GoToキャンペーンは中止しても仕方ないと思います。国と都道府県が責任のなすり合いをしていては何も始まりません。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

エンピロさんのご出身高校の同窓会はしっかりとした組織をもってきちんと運営されていますね。いつも感心しています。私の出身高校は私が承知していないだけなのかな?出身高校にはすっかりご無沙汰しています。

ブレーキとアクセルを一緒に踏む政府は加減が難しくて往生しているようですねぇ、ちょっと行動が遅いように感じます。、、どうなっていくのでしょう。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ