エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
はっきり言うとミルは「ブリ」が落ちてきました(笑)目じりが下がってばさまになってきましたw

安く仕上げてもらいました。フルでのトリミングは4,400円です。私の散髪代と同じですよ(笑)


http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:メイの家
やはり写真で見ても老けてきましたね。

部分的トリミングが1,100円、爪切りだけだと550円ということですが、フルだといくらなんでしょうか。
安い方がいいですね。
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ありがとうございます。
歳をとってから目じりが下がって老けてきましたw毎日睡眠時間が長いです。

家族の一員として生あるうちは大事に扱いたいと思っています。

そうなんですか。お互いに振り向くなんて笑ってしまいます(笑)手を振りたくなりますよね。

我々も少しでも長生きできるように望んでいます。



http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:はるすみ
お〜きれいにカットしてもらいミルもさっぱりした気分でしょうね。
帰宅して抱っこされてるミルの目は眠たそう。
幸せな光景です。
常々思うのですが、動物が幸せに生きられる世界は人間にとっても幸せだと。

路上で散歩中のワンコとすれ違って5,6メートル行ってから振り向くと9割がたはワンコも振り向いてお互いの目が合いますね。そんな時私は必ず手を振ります。飼い主さんは気が付いていません(^^;)

ミルが長生きします様に。

https://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai/
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
爪と肉球の毛が伸びると、怪我の元です。ミルも気分よくしています。それ相応の年齢になり、また病気を抱えているので介護をしています。何たって家族の一員ですからね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ミルちゃん、おでかけをして爪を切ってもらったり
トリミングをしてもらうことができてよかったですね!
帰宅後、奥さまに抱っこされてほっとしているミルちゃん、
かわいいですねぇ。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ