エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
コタツにあたっているときは、大半は私のそばに横たわっています。いないときはのびのびと座布団を自由に使っていますw

猫も同じですか!コタツとか本来は猫の話ですよねw

ありがとうございます。胴巻きを気に入ってくれているようでうれしいです。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
ちょっと席を外している間に席を横取り、というのは我が家でもよくあります。
猫に場所を取られるんです。
妻や私はどかしますが、子供たちは猫に遠慮します。
胴が長いので胴巻きはいいですね。
よく似合います。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
インターネットで編み物の基本を覚えたとのことです。普段やりつけないことを始めたので、最初は大雪にならないかと心配しました(笑)

ミルが喜んでいるようで、女房も喜んでいます。冬が終われば、春バージョンを編むのかはわかりません。簡単なものから始めたようで、手の込んだものをマスターするまでは時間が掛かるでしょう。


http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ありがとうございます。
室内犬で外を散歩していません。「♪イヌはコタツで丸くなる」の世界です(笑)

嫌がっていないところをみると、温かくて気持ちいいのでしょう。

体調を崩さないようにしたいものです。乳腺症という爆弾を抱えていますから、心配は尽きません。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ミルちゃん、あったかい洋服を編んでもらってよかったね!ぴったりだね、体が楽そうにみえるね。とってもかわいい!

ミルちゃん、嬉しそうですね。奥さまの愛情はしっかりと伝わっていますね。それにしても奥さま、今までやっていらっしゃらなかった編み物も、デヴューなされば、あっという間に作品完成!すばらしいです。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:はるすみ
ミル嬉しそうですね!
犬は寒さに強いと言われてますが、室内ミルはやはり冬は寒いのでしょうね。
暖かい腹巻を身に着けて幸せなミル。
風邪をひかないように冬を乗り越えてくれると嬉しいです。
ミル〜!もうすぐ春です!

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ