エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
全く同じ商品でしたか。これには驚きました。外の門のところに設置してあるのですね。猫がボタンを押してしまうのですか!夜中にやられたのでは堪ったものではないですね。ただ“犯人”がすぐにわかるからいいでしょうw 画像が残るので、さすがに人間がいたずらはできませんね。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
このインターホンは、我が家のと全く同じものです。
うちは、3年ほど前にやはり故障して交換しました。
ブログに一度書きましたが、うちのインターホンは塀につけてあり、野良猫がその塀に上っておりる時にボタンを押してしまうようなんです。
時々夜中にピンポンとなるんですよ。
でも証拠の映像が残っているので大丈夫です。(笑)
投稿者:エンピロ
karinさん 
そうでしたか。娘さんの家も同じくインターホンが壊れてしまったのですね。親しみを感じますw 防犯から見ても録画されて残るのはいいですね。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
yukiさん 
チャイムが止まらなくなった時はどうしたものかと驚いてしまいました。年々商品はバージョンアップしていきますからね。はい、安く仕上がりうまくいきましたw

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

築後18年の娘の家の玄関用インターホンも壊れてしまい、先日エンピロさんのインターホンと同じく来訪者を録画できるものに取り換えて頂いたようです。こんな偶然も何か嬉しいです(^^)。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:yuki
それはそれはお困りでしたでしょう
でも安くて高機能のインターホンなって一安心ですね
終わりよければ全てよしですね

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ