エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
人形は「もっと飾っておいて欲しい」と話していたかもしれませんw 何と言っても5年ぶりのお披露目でしたから。

絨毯で隠れて見えませんが、ひな壇のつやがとてもいい具合です。せっかくなのでアップしましたw

ひな人形は片付けたのですが、おふくろの部屋の断捨離が残っています。こちらは古いタンスと服などがたくさん残っていて大変です。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
メイの家さん
ありがとうございます。
せっかく出したのですから、ゆっくり飾った方がいいでしょう。娘さんも自宅にいらっしゃることですから。

特に証明するものはないと思います。ただ、きちんと後片付けをする習慣を身に着けましょうという教訓だという話を聞いたことがありました。

母集団数と必要サンプル数と回収率にはよく思うことがあります。母集団が少なくてあれだけのデータや割合をよく出せるものだとねw

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ひな人形は任務を終えて箱の中にお帰りですね。5年ぶりに飾ってもらってひな人形も大喜びだったと思います。ご立派なひな人形一式、飾るのも収納も大変だったでしょう、お疲れさまでした。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:メイの家
3月5日に片付けるとは、早いですねぇ。
うちは、たぶん3月下旬になると思います。
最近のネットなら、お雛様の片付ける時期と娘の婚期が遅れるエビデンスは何かとか、母集団数と必要サンプル数と回収率は、とかの面倒な議論をするようかも。(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ