エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ありがとうございます。
ブログで交流して頂いてうれしく思っています。最後まで同じな所に勤務しました。転職はありませんでしたが、天職になりました(笑)

通勤片道2時間20分は効きますね。私には無理です。電車で乗り換えをしながら大変だったと思います。今は無理をせずに頑張ってください。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
私にも退職の挨拶状をいただき、恐縮しております。
長い間お疲れさまでした。
エンピロさんは、勤務先に合併はあったものの一貫して同じところに勤務されたわけですね。
まさに地に足の着いた、という気がします。
私の場合転職もありましたし、その前でも転職並みの異動もありました。
通勤時間片道2時間20分というのは、腰が痛くなり参りました。(笑)
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
本来はハガキで対応するのが礼儀かと思います。年賀状の枚数もかなり減ってきたように、若い人を中心にSMNSでのやり取りが多くなりました。LINEを「公開」にしているので、電話登録をしている約250人とLINEで繋がっています。そのうち「退職挨拶状」を出した方がよいと思われる方に送信しました。タダで報告できるので、増えていきました(笑)

花屋さんが来られたので何が起きたのかとビックリしました。生涯で後にも先にもない生花のプレゼントだと思います。感激で眠れませんでしたw

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

「退職挨拶状」も葉書、LINE、Eメールといろいろあるのですね!それぞれの分類が大変そうですが、無事に終わってよかったですね。

サプライズで届いた豪華な生花、すばらしいプレゼントですね!嬉しいですねぇ、私まで胸がいっぱいになりました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ