エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
本当にきれいです。ボケが満開です。写真を追加しようかな?

隣家はどうなるか予測がつきません。花は主がいなくても毎年咲きます。枝垂桜はやや弱って来ました。我が家もどうなるのかわかりません。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
ボケとユキヤナギ、きれいですね。
敷地も広くて大きな家だし、隣家はこの先どうなるなでしょうか。
よそのお宅の心配している場合じゃないけれど。(笑)
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
撮影した時は、まだ咲き始めた時でしたが、今朝はかなり咲いていました。紅白歌合戦のように赤と白の競演ですw

我が家の庭にスイセンは2種類あるようです。遅咲きですが形が少し違います。イギリスに旅行されたときにスイセンを満喫されたのですね。ヨーロッパにも1回は行ってみたいところですが、チャンスは少ないkなあ。



http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

大きなボケの木ですね。白いボケの花、とっても清楚でかわいいです。赤と白が混じって咲く3枚目のお写真もステキですね。ユキヤナギ、小さなお花がいっぱい咲いていて感動します。

スイセンがこんなにたくさん咲いていて嬉しいです!スイセンが咲き乱れる様子を見ているとイギリスの湖水地方を旅した日々が思い出されます。懐かしい思い出をありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ