エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
メイの家さん 
猫がコタツから顔を出すのは珍しいことではないのですが、犬は余りないと思います。頭寒足熱は健康にも良いからでしょうかね(笑)

猫は体が濡れるのを嫌いますよね。元々犬は外で飼われるのが一般的でしたから、気にならないのかも。野良猫だってねぐらは持っていますが。シャンプーは全く嫌がりません。メスだから特にきれい好きなのかもw

http://green.a p.teacup.com/enpiro/g
投稿者:メイの家
うちの猫もコタツから顔を出していました。
人間もそうですが、体は暖かく、顔は外の空気のひんやり感、これがいいんでしょう。
人間が快適なものは、動物も同じなんですね。
とすれば、シャンプーなんかも猫は嫌がらないはずだけどこれは無理そう。(笑)
投稿者:エンピロ 
はるすみさん 
ありがとうございます。
似合うというよりも、これしかないという感じでピンクを着せています。女の子であることをわかってもらうためです(笑)吠え方なんか聞いたらオスかと間違われますからw

はるすみさんに可愛がってもらい幸せな犬だと思います。コタツが大好きです。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/g
投稿者:はるすみ
ミルはピンク色の似合うお利口さんで、
コタツから顔を出し、二階で留守番もする可愛い女の子ですね。
幸せな姿を拝見できてとても嬉しいです💖
投稿者:エンピロ 
karinさん 
ありがとうございます。
気持ちよさそうにしていました。犬でもきれいにしてもらうのは嬉しいのでしょう。

前回介護服を買った時は「術後服」があることに気づきませんでした。ミルは自分で用を足すことができるので、介護服は必要としなかったのです。

「本当に」を付けて頂きましたか(笑)女房と娘に報告したら大笑いでしょうかねw karinさんの返しがうますぎます。



http://green.a p.teacup.com/enpiro/g
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ミルちゃん、シャンプーとブラッシングをしてもらって気持ちがよかったでしょうね。静かにしているから助かりますね。本当によい子です。「術後服」があるのですか、何もかも人間の世界と同じですね。ミルちゃんの日常が少しでも楽になるよう願っています。ミルちゃんは「本当に・とっても優しい子です!」(^^)

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ