エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
メイの家さん 
草刈り機は2種類持っていますが、他に法面専用の草刈り機(スパイダー)があります。専業農家はどこも所有しています。我が家は大きな法面が多いので、是非とも欲しいところです。

ありがとうございます。確かに出だしは遅いですが、こまめにやってはいると思っています。回りに気兼ねなくマイペースでできるということですw

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
草刈機があるとはいえ草刈りは大変だね、お疲れさまでした。
畦畔は狭いし、壊してはいけないし気は使うし、難度が高くて大変です。
出だしが遅くても頑張っていますね。
素晴らしいです。
投稿者:エンピロ 
karinさん 
ありがとうございます。
少しずつやっているので、4日間になりますが、サラリーマンの休日を利用した草刈りならば、2日間で片付けなければなりません。まあ、マイペースでできるから苦にならないですねw

歩行用草刈機・肩掛け式草払機の2種類です。途中ごちゃごちゃになり、余計な名称になってしまい、紛らわしくしてしまいましたね。申し訳ないです。

毎回ビフォー・アフターの写真で満足していますw 次回の草刈りの参考のために記録しています。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

連日の草刈り、大変お疲れ様でした。奥さまも転作田で草むしりをなさっていたのですね。歩行用草刈機・肩掛け式草払機・肩掛け用刈払い機を使い分けての作業、大変ですね。アフターのお写真を拝見すると、本当に大変な作業だとあらためて頭が下がります。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ