エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
メイの家さん 
ありがとうございます。
息抜きは多いです(笑)何かの区切りにランチに入ったり日帰り温泉に入ったりしますw

ぼなりは酸性のいい温泉です。是非訪れてみてください。

仰せの通り、笹団子の天ぷらは饅頭の天ぷらと同じです。売れ残りを回収したものを天ぷらにするのだと思います。サービスがうれしいですね。今はアイスクリームを焼くのが流行っていますね。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
時々は息抜きに出かけないとね。
自粛疲れしますよ。
中ノ沢温泉にも行ってみたいですが、行けるようになるのはやはり来年以降かな。

笹団子の天ぷら、饅頭の天ぷらと同じ発想なのかな。
アイスでもあるし、まあ天ぷらにできないものはないような。(笑)
投稿者:エンピロ 
karinさん 
ありがとうございます。
何か一区切りがついたときに、自分へのご褒美として温泉に行くことにしています。1ヶ月に1回近くは行っていますかね。もちろんランチもいきます。それを楽しみに農業をやっているようなものですw 今回は猪苗代方面で楽しみました。

会津では「まんじゅうの天ぷら」が有名です。お墓参りの時に必ずと言っていいほど揚げます。笹団子も固くなったら天ぷらがいいと思いましたw



http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

猪苗代町の「梨の木」で美味しいランチを召し上がり、「カワチ」で買い物を楽しまれ、日帰り温泉「リゾートインぼなり」で貸し切り状態!コロナ禍の中でも気持ちのよいお出かけができてよかったですね。「笹団子のてんぷら」にはびっくりしました。ちょっと想像できません(*_*;。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ