エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
メイの家さん 
ありがとうございます。
話題性があったので訪れました。初めて入ったとこから12年も経過しましたが、値段も上がっていました。量を売りにしていますが、食べ応えがあり味もよかったです。

本文では書いませんでしたが、ホテルで販売されていた「奥の松」は昨年製造されたものでした。売れ残りですから、安く販売すべきでしょうが、箱のままでは製造年月がわからないのです。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
正直言ってこの量をみただけで気持ち悪くなります。
職場の近くの食堂に、やはり量を売りにしている揚げ物やがあります。
連日大入りのようですが、私は行ったことがありません。

この奥の松は、こちらでも買えます。
何度か飲んだことがあります。
投稿者:エンピロ 
omotanさん 
ありがとうございます。
生で見たらだれでも驚くはずです。豚カツ好きでいらっしゃいますか。私も以前ほど食べられなくなったせいか、ギブアップしました。それでも家に帰って、女房とシェアしながら食べました(笑)こちらも満足しましたw

パックの用意はうれしいですね。仰せの通り、食品ロスを防ぐことに繋がりますから。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotan
このボリュームにはぶったまげました。コスパ高く、味も良いそうで、トンカツ好きの小生には垂涎モノです。最近ではめっきり小食に慣れた小生にとっては3〜4食分はあります。
パック付きならば食品ロス防止にもなり結構なことです。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ 
karinさん 
ありがとうございます。
もともと人気店ですが、テレビ報道された影響も大きいと思います。「百聞は一見に如かず」の通り、生で見たら客は驚かれるはずですw

カツ丼もカレーの味も最高でした。朝食抜きでトライしないと食べ切れないでしょう。店側でパックを用意するのがわかります。

平日の日帰り温泉客はまばらなので、我々はよく利用します。本当にいい湯でしたw 今回は「ふくしま日帰り温泉」の割引券使用期限が迫っていたので、「駆け込み需要需要」みたいなものですw

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

入店するのに平日でも30分も待つなんて、大人気のお店ですね。カツカレーもソースかつ丼もすごいボリュームですね!お持ち帰り用の入れ物まで用意して下さるなんてありがたいです。日帰り温泉、露天風呂を貸し切りでお楽しみになれてよかったですね。「空の庭リゾート」というホテル、素敵な名前のホテルですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ