エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
yukiさん 
ありがとうございます。
一度は諸橋近代美術館を訪れてもいいと思います。どこからか絵画を借りてきての企画展かと思いましたが、コレクションで集めたものと知って驚きました。金持ちにしかできない技ですねw



http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ 
メイの家さん 
ありがとうございます。
裏磐梯はいいところです。美術館前の道路は何度か通って入るのですが、私も初めて入りました。

買い物に使うと3枚で1,000円分の買い物ができるのです。1枚当たり333円にしかなりません。一方、裏磐梯レイクリゾートは1枚で入浴できるのですから3倍以上のお得感があります。いつも携行している「ふくしま日帰り温泉」の割引券を使うと600円で入ることができます。

同行者はアップしても構わないと話しているのですが、控えさせて頂きましたw「同行者はダ〜リだ?」は笑えます(笑)

 

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:yuki
諸橋近代美術館 行ってみたいとずっと思い続けているんですか
もう一歩踏み出せないでいます(笑)

投稿者:メイの家
裏磐梯レイクリゾートも諸橋近代美術館も言ったことが有りません。
磐梯山を眺められいい場所ですね。

日帰り温泉であれば1,200円分になり、買い物に使うと1,000円分で、その差の200円が得ということですか。

同行者も撮影したがアップは控えさせて頂く、とありますが、同行者はダ〜リだ? の方がいいかもね。(笑)


投稿者:エンピロ 
karinさん 
ありがとうございます。
いつも裏磐梯レイクリゾートの写真を撮っているのに今回は撮影を忘れていました。磐梯山、檜原湖の眺めは圧巻です。

期間が翌日までとなっていれば、どうしてもそそられますよねw迷うことなく前売り券を買いました。到着するまでの間に同行者が美術館に電話を入れました。「少し遅れても大丈夫ですか?」とね。答えは「ダメ」とのことでした。車を少し飛ばしました。お陰で間に合いました。

「♪後ろの正面ダ〜リ?」を喜んで頂きうれしいです(笑)

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

「裏磐梯レイクリゾート」は名前のとおり素敵なホテルですね。裏磐梯の雄姿を楽しみ、美しい檜原湖を眺めながら温泉を楽しむ!いいですねぇ。思いがけず諸橋近代美術館で「ダリ展」を鑑賞できてよかったですね。「♪後ろの正面ダ〜リ?」・・・おもしろい!一人で歌って楽しんでいます。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ