エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
メイの家さん 
ありがとうございます。
ここに来て猛暑日が続きました。ひび割れができたので水掛ができました。これからも田んぼの見回りは続けます。今は昔のような「我田引水」は見られなくなりました。パイプラインはその点で楽です。

白鵬は横綱としての生き残りをかけて必死だったでしょう。実績があっても、総すかんのような感じでしたね。確かに最後は実績でしょうかw

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
梅雨が明けて、カンカン照りが続いて大変ですね。
稲は水管理が何より大切なので油断ならないで、大変です。
お疲れさまでした。

白鳳の優勝は批判が多い相撲でしたが、必死さが表れていました。
品格はともかく実績は立派です。
比較があって実績がないのとどっちがいいかと言われたら、やはり前者ではないでしょうか。(笑)
投稿者:エンピロ 
karinさん
ありがとうございます。
中干が終わりました。あと20日も過ぎれば出穂します。これからの水掛は大切です。そして残っているのは草刈りですw 無事に収穫できるよう頑張りたいと思います。


http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

稲が大きくなっていて感動しました!お天気を見ながら水掛をやったり中干しをやったり、、、いつもいつも田圃の様子を気にかけているから、美味しいお米の収穫ができるのですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ