エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
メイの家さん 
ありがとうございます。
新スタートと位置づけしたいです。せっかく結成した会なので長く続けたいところです。オリンピック選手がよく話されていますが、何事も楽しくやることだと思います。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
新メンバーも加えての再スタートですね。
何事も長く続けるのは大変なことです。
これからも楽しく継続してください。
投稿者:エンピロ 
omotanさん 
ありがとうございます。
コントを楽しむ会のメンバーの集まりですから、いつも笑いが絶えません。

いえいえ、私の人徳よりも会長の人間性、人柄、気配りのおかげです。喜んで花束を抱えて家に帰りました。この時期花束を持って歩いている人は珍しいです(笑)omotanさんには改めて感謝を申し上げます。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotan
ユーモア、コントを楽しむ仲間の会とあらば、エンピロさんまさに「水を得た魚」で、その場のムードがひしひしと伝わった来ますよ。
退職記念の花束贈呈とは、さすがエンピロさんの人徳のなせるわざ。重ねてお疲れ様でしたと申し上げます。
今後の益々の同会のご隆盛をお祈りします。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ 
karinさん 
ありがとうございます。
今回は酒を伴う懇親会はやらないということで、食事を取りながらの役員会としました。編集できる方が見つかりホッとしました。

久しぶりに仲間が顔を合わせました。ユーモア、コントを楽しむ仲間ですから話も弾みます。せめて年4回は発行したいということになりました。みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。

サプライズの花束には感激しました。家の中の3ヶ所に飾りました(笑)

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

福島USOくらぶ役員会、、、みなさん、ユーモアを解するすてきな紳士の集う楽しい役員会を想像しております。会報は季刊誌として発行することになったのですね。年間4回の発行もかなり大変と思いますが順調に行きますよう祈っております。

ご退職記念の花束のプレゼント、嬉しかったですね!

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ