エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
omotanさん 
ありがとうございます。
コメント返事が遅くなり、申し訳ございません。気まぐれで入力できることがあるのですね。実はkarinさんも同じく、入力できなくなったそうです。レギュラーコメンテーターからのコメントが無くなると、拙ブログは寂しいものになってしみます。

手押し草刈機は金属ではなくナイロンカッターなのですか。上毛品ですから交換しなければならないのですね。ウィングモアの回転刃は金属でかなり長持ちします。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotan
今日はアップできそう。
やりましたね! 草刈機を何台も使い分けられるとは羨ましい。
うちの手押し草刈機もKOSHINで、とても楽で重宝してます。難点はナイロンカッターのためランニングコストが高くつくことです。

http://www17.plala.or.jp/omorin/index.html
投稿者:エンピロ 
karinさん 
ありがとうございます。
充電式草刈機は重宝しそうです。混合油作り、油の注入、紐を引っ張ってのエンジン掛けなどが要らないのです。コストダウンにつながります。しかも新しい回転刃なので切れ味がいいので、楽な思いをしていますw

満充電でしかも高速運転で100分持つのはありがたいです。でも早めに充電した方がよいようです。実はきょう止まってしまうトラブルが起きてしまいました。残量が少なくなっていたのですが、充電はマメにした方がよいようです。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

草刈りが楽しくなるほどの充電式草刈機を購入されてよかったですね!満充電で100分使用できたら助かりますね。草刈機もいろいろな種類があるのですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ