エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
メイの家さん 
ありがとうございます。
私はほぼ毎年行っています。もう高齢いや恒例行事となっていますw

布引高原、大阪屋は定期コースとなっています。

確かに似ていますが、湖南と湘南では全く環境が違います(笑)

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
布引高原には行ったことなくて、ここで見るだけです。
一度は行ってみたいな。
大阪屋も行ったことないですね。
湖南とみると、つい「しょうなん」と発音したくなります。(笑)
投稿者:エンピロ 
karinさん 
ありがとうございます。
天気が良かったので、平日のこの日を狙っていましたw ヒマワリの最盛期を過ぎたのは残念でしたが、360度のパノラマと青空を眺めてきました。

決まりコースの大阪屋でも食事を取りました。もう10数年利用しています。美味しいと評判で、私もかなりPRしてきました。

新たな店の発見です。今度は別の種類のかりんとうを買うつもりですw


http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

布引高原への楽しいお出かけでしたね。青空の下、標高1000mの高台の展望台では360度の大パノラマを心行くまで楽しまれたのですね!記事を拝見して想像するだけでも胸がいっぱいになります。ランチを召し上がり、おみやげを購入されてご帰宅、、、ほんとうによかったですね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ