エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
尾瀬は春、夏、秋いつ訪れても素晴らしいです。1回行くと虜になるのがわかります。

すみません。舞茸ではなかったですね。マッシュルームでした。よく確認もせずにアップしています。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
行ってみたいなあ、雪が降る前の尾瀬。
舞茸のバター炒めの舞茸はマッシュルームにも見えます。
カットの仕方かな。
投稿者:エンピロ
はるすみさん
ありがとうございます。
電気バスは電気自動車と同じく充電式となります。車の排気ガスから自然を守るために、華なり前から導入されたようです。乗ってみたかったのですが、当日は運行していませんでした。私も乗り物が大好きです。出先より

投稿者:はるすみ
素晴らしい景色の写真を有難うございました。

お話の中に「電気バス」とありましたが、昔東京にはトロリーバスと言って専用の電線から電気を取って走っていました。それとは違うようですね。電車やバスが大好きなので、つい目が行ってしまいました(^^;
投稿者:エンピロ 
karinさん 
ありがとうございます。
最高の天気に恵まれました。晴れ男の面目躍如ですw尾瀬沼は27年ぶりで感動しました。今度は宿泊で訪れたいです。

草紅葉を眺めながらの散策は最高でした。私にとって旅先にビールや酒を持って行くのは不思議ではありませんw

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

青空の下の尾瀬沼草紅葉散策、すばらしい一日となりましたね。私は尾瀬ヶ原で草紅葉を楽しんだことがありましたが、草紅葉を見ながら木道を歩くのは気持ちがよいですね。サプライズのビール、さすがエンピロさんですね!みなさんの笑顔が想像できそうです。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ