エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ありがとうございます。
女房と娘は2,300円、私は3,300円でお手頃の部類かと思います。高級店では4,000円〜6,000円ですから。

「イッパーツ!」は我々仲間内でのお約束なものですから(笑)

川越の「霞が関」は認識していました。霞が関のお偉い方たちの御用達のゴルフ場があり、よく話題になっていましたからねw

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
お手頃な店で3300円のウナギか、さすがにリッチなエンピロ家。
うちだったら1500円ぐらいまでですよ。(笑)

こんなところで「イッパーツ!」を決めて、久しぶりに娘さんに会ってよっぽど楽しかったんだろうなと思いました。

ところで、川越の一つ先に霞が関があって、初めて行ったとき「えーー何も無くてこれが霞が関かよ」って思った事があり思いだしました。(笑)
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
思い切り楽しんできました。川越は活気があり賑やかなところで羨ましく思いました。いろんなものを食べて歩いてきましたw 何と言ってもビールがよかったです(笑)正直なところ豪快ポーズは遠慮気味でした。

川越は2回ほど訪れていらっしゃるのですね。以前から1度は行ってみたいと思っていました。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

ご家族での川越散策、楽しそうですね。「鐘つきたこせん」「さつまいもチップ」がおいしそうです。散策なさっていると喉も乾きますから、ビール、美味しかったでしょうね。「時の鐘」の前の豪快ポーズ、決まりましたね!川越は2回ほど行ったことがありますが、懐かしく思い出しました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ