エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
omotanさん 
ありがとうございます。
当方では雪が降るので、12月以降の耕耘はありません。冬場はキャリヤを取り付けて、除雪作業になります。

今年は除草剤の被害を被られてしまいましたね。いつまでも除草剤の影響は残らないと思います。それほど心配はいらないでしょう。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:omotan
今年最後?のトラクターどうもお疲れ様でした。
うちは例年年が明けてから耕しますが、今年は特別事情(除草剤禍)を一刻も消し去りたいという思いから、ぼつぼつ取り掛からねば。
来年こそ田土の汚染が除去され、元通りに戻ることを願っています。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
トラクターでうなうので、それほどの時間を要するわけではありません。広く見えますが、全部で10aです。

予想はしていたのですが、草の茎がロータリーに絡まってしまいました。やはり草が伸びないうちに耕耘をしなくてはなりません。

http://green.a p.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

before と after のお写真を拝見して「こんなに広い畑うないをなさったのだ!」とびっくりしています。本当にお疲れ様でした。これで来年の春の準備ができましたね。それにしてもロータリーに絡みついたたくさんの草の除去が大変そうです!

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ