エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ありがとうございます。
ちょっと勇み足だったようです。知識不足というか、よく確認をしなかったことが要因です。排水のわなに掛かったはうまいですねえw

そうですね。少し早めに更新したと思えば、悔いはありません。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
ちょっと早まったかな。
まさに、排水のわな(トラップ)でしたねぇ。(笑)
でもまあ、少し早めの買い替えという事で問題なしでしょう。
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
今も残念で仕方がない気持ちです。せっかくエラー表示が出ているのですから、メーカーに問い合わせるとか、点検をしてもらうとかすべきだったと反省しています。今まで何でも修理して使うことをしてきたのですがねえ。

女房が喜んで洗濯しているのですから“選択”はよかったのかもしれません(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:エンピロ
はるすみさん 
ありがとうございます。
大失敗をやってしまいました。家電店で取り付けに来て排水ホースを挿し込むときに説明とかがあればよかったのですがねえ。

もったいない気がしました。壊れたのではなく、エラー表示が出た時に、もっと詳しく確認すればよかったと反省しきりです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

故障していなかったのに新しい洗濯機を購入されて残念でしたね。でも新しい洗濯機は容量が大きくなったし奥さまが「気持ちがよい」とおっしゃっていますから嬉しいですね。私の洗濯機は9年を経過しているので心配です。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:はるすみ
新しい洗濯機はスッキリしたデザインで良いですね〜。よ〜く働いてもらいましょう。
古い洗濯機は壊れてないのに引き取られていく・・・後姿が可哀そうですが、完全に壊れたからだと毎日の洗濯に支障が起きますから仕方ないですね。ご苦労様でした。

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ