エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ありがとうございます。
なるほど、奥さんはともかく、愛人と一緒にそのようなケースがないとも言い切れないですね(笑)

映画は「ハーメルン」でしたね。ロケをやっていましたから話題になりました。私はテレビで映画を観ました。旧喰丸小学校もイチョウの木もそれで有名になりました。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
建設会社の社長さんが奥さん連れて現場を見に来た、或いは工事発注の役所お偉いさんが平日に愛人を連れて現場を見に来た、こんな所かな。(笑)

旧喰丸小学校のイチョウは、映画で見ました。
倍賞千恵子が主演でしたが、タイトルが思いだせません。
やれやれボケが進行中です。苦笑

投稿者:エンピロ
karinさん
ありがとうございます。
買い求めた果物の写真をアップしておかなかったですね。美味しく頂きました。前回同級会で私が楽しんできた鉄橋の眺めを女房に見せてやったのはファインプレーだと思っていますw

本当は機械で切ったかどうか詳しくはわからないですw 美味しかったですよ。

クラウンではありましたが、助手席に女性(女房)が乗ってているのだから、工事関係車両には見えないと思うのですが(笑)

大イチョウは絨毯を眺めてきたようなものでしたw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

選果場の直売所で新鮮でおいしい柿とりんごとトマトを購入されたり、今までで最高の温泉に入られたり、奥さまが絶景に満足されたり、、、楽しいドライブになりましたね。

ランチの「天ぷらソバ」のソバが機械で切ったものだと分かるなんてさすがですね!「一般車両通行止め」を通行できたクラウンの威力はすごいです(^^)!

オオイチョウの黄色の絨毯、きれいですねぇ。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ