エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ありがとうございます。
この日は天気が良かったので、業者が解体を始めました。我々も天気を見て片付けをやりました。22日以降は毎日のように崩れた天候となりました。

鉄くず、がすもくなどを持って行ってもらい、しかも骨組みハウス解体が無償とは笑いが止まりませんw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
11月でこの天気のよさ。
会津の11月の私のイメージは、もう寒くて雪ゾラの初めでどんよりした天気というものですが、この落差に驚き。

かたずけてもらえてよかったですね。
金までもらえるし。
すっきりして断捨離したようです。(笑)
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
親父がやっていたような農業はできそうにありません。使い古した小農機具や道具が散乱しています。片付けてもらって収入があるなら儲けものですよね。懸案であった骨組みパイプハウスの撤去が無償ですから。

荒らしておくわけにはいかないので、ホッとしています。来年からはトラクターを使っての作業がやりやすくなるかと思います。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

整理したり分別したり解体したり、、、大変な作業でしたね。本当に年中いろいろな作業がありますね。そして広々とした転作田の画像を拝見して拍手をしています。お疲れ様でした。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ