エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ
メイの家さん 
ありがとうございます。
まだ落ち着いていましたので、規模を小さくしただけで問題なく開催しました。

急激な感染者数の増加には言葉がでません。きょうは全国で2万8千人でしたからね。

菅家議員は友人です。たぶん髪は染めているだろうと思っています。私は髪染めは止めて4年になります。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
ぎりぎりのタイミングで開催はセーフだったかな。
またコロナの感染爆発が始まりましね。
やれやれです。
菅家衆議院議員は、先輩なんですね。
でも髪は真っ黒、この辺が人気商売の政治家としては気を付けている所なんでしょうね。(笑)
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
簡素化しましたが、開催できてよかったです。お陰で各種団体の方々と顔を合わせることができました。

万歳三唱があるとよく話題になります。どうでもよさそうですが、正しいやり方を知っていて損はないですね。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

自治体主催の「新春のつどい」はコロナ禍以前のようにはいかなくても開催されてよかったですね。何かけじめになるような気がします。万歳三唱は久しくやっていませんが、正しいやり方を教えて頂いて感謝です。機会がありましたら必ず実践します。ありがとうございました。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ