エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
メイの家さん 
ありがとうございます。
これからいたちごっこの草刈りが始まります。転作田、畑の方がもさもさ生えています。明日草刈りをやろうと思っています。

ビフォー・アフターの写真を撮って満足しているのですw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
草刈り三昧開始かな。
法面の草刈りは面倒ですね。
畦畔、道路の3往復、お疲れ様です。
自己満足どころか、大変なものだと思います。

http://meinoie.blog44.fc2.com/
投稿者:エンピロ
karinさん 
ありがとうございます。
お約束でビフォー・アフターの写真をアップしています。大きな法面の草刈りはイヤになってしまいます。それでも田んぼの中を歩きながら草刈りができるので、楽に終えることができました。来年以降も継続しようと思っています。

この日は土嚢詰めと土嚢確認をやることがあったので、次の圃場に急いで向かいました。女房には草刈りだけの時に、何度か経験させたいと思っています。なかなか重い機械で、しかも道路に砂利があるので、やりづらいところなのです。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

before・after のお写真を拝見して驚いています。こんなに長い距離をこんなにきれいになさったのですから大変なご苦労だったと思います。

>女房にウイングモアの使い方の手ほどきをした。
>やや不安があったのですぐにやめてしまった

えぇっ、何故?確かに教えるのは時間がかるし忍耐力が要りますから自分でやったほうがいい、と思うことが多いですが、、、。


https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ