エンピロのネタ箱 復刻版

いち早く世相をキャッチし、ユーモア・風刺で鋭く切り込む。話のネタづくりへあくなきチャレンジ。タイムリーなオチのある話であなたをエンピロの世界へ誘(いざな)います。

エンピロのネタ箱はあなたの知的ギャグライフを応援します。
寝タバコはお勧めできませんが、ネタ箱はイチ押しです。雑学ネタも満載。では、ごゆっくりと。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:エンピロ 
メイの家さん 
ありがとうございます。
自分の不注意から起きてしまったので、誰も責めることはできません。カップホルダーに挿しておけばよかったのに、滑りやすいところに置いてしまったのです。

保険は月500円程度ですから、1年足らずでよかったです。全く7損していません(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:メイの家
スマホを落として壊したというラインをもらった時は驚きました。
エンピロさんにとっては、それほど衝撃的な出来事だったのですね。

ドコモの保険代というのは、月額いくらなんでしょうか。
それを何年継続したかで、総費用額がでますが、もしかしたら保険かけずに、買った方が得ではなかったですか?


http://meinoie.blog44.fc2.com/
投稿者:エンピロ 
はるすみさん 
ありがとうございます。
アナログの時代は終わった感じがしますね。私も昭和世代ですが、デジタルについて行こうと頑張っています。

スマホは持っていないと落ち着きませんね。新しいものは以前と同じものにしました。単に今使っているスマホケースを使いたいからという理由ですw バージョンアップしたスマホに交換できるといううのにねえw

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:はるすみ
今の時代、スマホや携帯のない生活は考えられませんね。昭和の人間でさえそう思うのですから若者たちにとっては「日常になくてはならない物」というのも当然かもしれません💦

エンピロさんのスマホ、一件落着で良かったです。ホッとなさったことでしょうね。
良かった良かった。
泥にはお気を付けくださ👢👢

https://cute.ap.teacup.com/harusumirenokai/
投稿者:エンピロ 
karinさん 
ありがとうございます。
ハプニングというのはスマホの故障ということでした。手につかないというのはこのことですよね。今はスマホなしでは生活ができません。

3日掛かりで修復しました。新しいスマホに変身です。勝手知ったる同じ機種にしました。同じ型式にした最大の理由は今使っているスマホケースを使いたいということです(笑)

http://green.ap.teacup.com/enpiro/
投稿者:karin
エンピロさん こんばんは

大変でしたね!代掻き作業だけでも大仕事なのに、スマホを泥長靴で踏んでしまったためにドコモショップへ行ったり来たり、、、一件件落着してほっとなさいましたね。

https://wave.ap.teacup.com/karin02/

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ダキさんの部屋V

読売新聞

QRコード

掲示板

掲示板の設定が行われていません
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ