2018/2/26

僕が影響を受け易い人種  ふと思いついた事。

年齢が近い女性


容姿関わらず積極的に話しかけてくる女性








先生という立場にいる人



僕をかわいいと言ってくる女性


仲良くしようとする男性


「きもい」等のネガティブを平気で言う男女




これらの人達に遭遇したら心の中でまずは舌打ちをかまし、できるだけ接触しないようにする。

敵と見なします。


あと、僕が女性からちやほやされるとあらゆる手段で嫉妬を表す男性。

こいつらは本当に邪魔です、僕という人間の尊厳に唾をかけています。

しかも、「ちやほや」とは大抵は「普通のコミュニケーション」なのに、自分が以下にモテない、女性とコミュニケーションをとりたくて仕方が無いのにそれを平気でしている僕を「異性からモテている」と勘違いした結果。

本当に邪魔です。女性とのコミュニケーションの邪魔だからというわけではないです。

精神的に辛いんです。それが彼らの狙いなんでしょうが。

攻撃をしてくるんですよ。見損なったぞ、みたいな目で睨みつけられる。

これからは切り落とします。いくら共通の趣味を持ったからって、そんな人間とは一緒に居たくない。

高校の調理実習の時に女性ばかりのグループに入りました。

調理実習なのでコミュニケーションとらないといけないんですよ。

それを見た一部の男性がその後から明らかに接し方を変えたんです。

それが凄く怖くて、未だ抵抗が残っている。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ