2019/9/17

株価絶対死守  時事/金融危機
台風の被害が拡大しようが、
サウジの石油施設が攻撃されようが、
ダウが下がろうが、
上げ続ける日本株。

財務省と日銀は消費税増税までは、
株価絶対防衛の構えですね。

まさに外国人投資家の売り場と化している。
売っても、売ってもねが下がらない、
カモネギ相場。
6

2019/9/18  9:12

投稿者:人力
鍛冶屋さん

為替は予想を裏切って動くし、見えないブームに動かされる。

日本の株価はアルゴリズム的には為替に従属的に動き、株式市場の予測は時には為替に裏切られて、株価が大きく動く。

コレを裏で操作している連中がいるはずですが、少ない資金で大きな値動きを作るには色々とコツがいるのでしょう。市場と息合わせたり、あるいは虚を突いてみたりと。

暗い未来はビジネスチャンスでもあって、外国人労働者の斡旋業などというビジネスが儲かり初めています。ほとんどヤクザの世界ですが。

一般の人は搾取される側ですが、どうやったら搾取できるかの視点で社会を見ると、色々とビジネスチャンスも見つかるのかも知れません。

投資も資金を使った搾取の一形態ですが、気がつくと自分が搾取される結果となる結末が多い。

2019/9/17  21:45

投稿者:鍛冶屋
為替は?・・・人力さんも笑いが止まらないの^^;)?。

増税・景気更なる悪化・緊縮・PB黒字化・格差拡大・移民流入・・・先の話でないけれど、暗い未来しか見えない。

2019/9/17  17:05

投稿者:人力
777さん

○○波動とか経験則的法則を投資をされている方は結構研究されていますよね。

人力のインチキ予測と分析は陰謀論に則っていますので「誰かが仕掛けて、ガッポリ稼ぐインサイダーがきっと居る」という妄想を垂れ流しています。

人為的に仕掛けられた暴落は、相場の動きや法則を裏切るから、親の総取りになると妄想しています。

だから逆指標などと呼ばれています。

2019/9/17  16:31

投稿者:777
NYダウ、S&P500 のエリオット波動

現在は

supercycle X波, cycleT波, primary (5)波, intermediate (

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ