2020/7/2

緊急事態宣言を正当化する為に「第二波」を作りだっせ!!  新型コロナウイルス
 
■ 「夜の街」「ホストクラブ」 ■

緊急事態宣言が解除され、街に人出が戻ると、新型コロナウイルスの感染者も増えて来ました。メディアは「第二波の到来」の如く報道しています。しかし、この原因は単にPCR検査の人数が増えているだけ。この点については東京都の小池知事も認める所です。

新しい感染者の多くが「夜の街」や「ホストクラブの従業員」とされていますが、これにはカラクリが有ります。歌舞伎町を始め、多くのホストクラブが有りますが、ホストの多くが寮生活を送っています。寮とは名ばかりでマンションの一室に2人から3人を押し込んだだけ。3LDKならば10人程度が共同生活を送っています。

ホステスに比べてホストは収入が低いのでしょう。指名の多い花形ホスト以外は、寮生活をしているケースが多い様です。ホストクラブは繁華街に有り、仕事が終わっても徒歩で帰宅出来る距離にアパートを一人で借りる事は彼らの所得では無理なのです。

この寮に都が集団PCR検査を行っているので、感染者が多く見つかります。


■ 第二波が起きている様に見せなければ緊急事態宣言の正当性が疑われる ■

緊急事態宣言や8割の接触抑制が意味の無い対策であった事は、緊急事態宣言が出される前から感染者数が低下し続けている事が証明しています。経済に甚大な被害をもたらした緊急事態宣言が無意味だったという認識が世間に広がると、政府や東京都は経済被害の加害者として追及されます。

そこで、緊急事態宣言後に「第二波」が発生している様に「見せかけ」、批判を逸らそうという目的で、ホストクラブの従業員などを中心にPCR検査を増やして感染者を増産しています。結果的に新な感染者は「無症状の若者」が中心となっています。これは従来のPCR検査の網に全く引っ掛からない人達です。

一方、ハイリスクの高齢者や、基礎疾患が有る方の多くが既に感染し、その内重症化する人達は既に重症化していますから、病院の集中治療室には余裕が生まれています。軽症者や無症状者は自宅待機やホテル待機になっていますから、感染症病床にも余裕が生まれています。

一日20人の新規感染者で都庁とレインボーブリッジを赤く染めていた小池都知事ですが、連日感染者が50人を超えても、医療施設に余裕が有るので、東京アラートは必要無いと言っていますが、これは正しい。いえ、問題は不必要なPCR検査で感染者を掘り出している事で、むしろ社会の不安を煽るだけとなっています。

■ 個人病院は「ただの風邪」として見逃している ■

ネットの医療関係者の書き込みなど見ていると、個人病院などでは発熱のある患者の受診を断ったり、あるいは診察してもPCR検査に回さないケースが多い様です。

感染者が発生してしまうと病院を閉鎖し、消毒などする必要が有るからです。風評で患者も減ってしまいます。抗体検査で感染初期が疑われても無視するケースもあるとか。医療関係者の多くが「新型コロナウイルスはただの風邪」という事に薄々気付いていますから、感染が発覚するリスクが、感染が広がるリスクよりも病院にとって高いと判断されれば、感染は見逃される事になります。

■ 小池都知事はホストに何か恨みでも有るのだろうか ■

専門的知識をお持ちの医療関係者から、だんだんと「新型コロナウイルスはただの風邪」という認識に変わりつつ有りますが、未だに小池都知事は危機を煽り続けています。

特に「ホスト」への執着は尋常では無く、小池都知事自身か、都の新型ウイルス担当者が、個人的にホストに恨みを抱いているのでは無いかと疑われるレベルです。


<執務室>


今日はホストの陽性は見つかった?

はい、30人程が陽性でした。

まったく、ホストクラブってのはコロナの巣窟ね。

いえ、ホストクラブに限らず、人が集まる場所を調べれば、それなりに陽性者が見つかります。

他は良いのよ。ホストクラブだけでイイの!!

何故ホストクラブなのでしょう?

アイツらがゴミクズだからよ!!人の事を「緑のオバサン」って呼んだのよ!!

最近では「レッド・ユリコ」とも呼ばれている様ですが・・・。

全くあの虫けら共ときたら、社会の害虫だわ!!

ところで、ホストクラブに行かれた事が有るのですか・・・。

エ、ゴホン・・・・それ・・は・・・、そう、社会勉強よ。
前川さんだって通ってたじゃない。
上に立つ者として、若者の生活は知っていなければならないわ!!

それで、お気に入りの子は出来ました?

そうね、歌舞伎町の〇〇の恋弥(Renya)なんて可愛かったかな・・・ゴホン”
何言わせるのよ、勉強よ!社会勉強!!

・・・・そうですか・・・それで「緑のオバサン」って言ったのは誰ですか?

〇〇の夏稀(Natsuki)よ!!!・・・ああああー!!思い出しただけでも腹が立つ。
明日もバンバン、ホストクラブにガサ入れよ!!



あれ、変な夢を見ちゃったな・・・。
18

2020/7/7  4:10

投稿者:人力
皆様

ちょっと忙しくて、コメントの返答が出来ませんでしたが、大友秋生さんとハノイの塔さんが、総括してくれていますね。

今世界で流行していいる株は、感染力が初期型の3倍以上だそうでうが、どうやら毒性は低い様です。ウイルスは弱毒化するんのが常ですから、欧米でもこれで免疫を獲得する人が増えて、新型コロナ騒動は収束に向かうのでしょう。

その後はハイパー・クラッシュが待っていますが・・・グレート・リセットという呼び名が定着しそうですが。

2020/7/6  21:21

投稿者:ハノイの塔
日本はもうコロナの死者は増えないですよ。新規感染者は急に増えましたが、
重症者は右肩下がりで減り続けています。東京都なんか現在たった8人ですからね。
いやもうほんと、別のコロナじゃないの? というくらいの状況です。

極端なのがアメリカで、第2波感染爆発だと大騒ぎしながら
一日の死者数はなぜか右肩下がりで減り続けている。
おかげで一時期6%以上あった死亡率が、今は4.5%まで下がっちゃった(もはや日本より低い)
第2波で騒がれてるテキサスなんか、6月中旬から感染爆発起こしているのに
3週間たっても1日の死者数は変わらないので、死亡率が 2.2%→1.3%まで減少。
もはやこの第2波と言われるウイルスは、感染力は上がったが
死亡率は低いほうに変化したとしか思えない。
それならそれで、結構なことなんですけど。

2020/7/6  17:06

投稿者:大友秋生
777さんも人力さんもみんな死んじゃうんですね
悲しいなぁ・・・

2020/7/6  13:43

投稿者:人力
777さん

大友さんが紹介して下さった記事読まれました?私も騙されてました。スリガラス状の肺の影ってそういう事だったのですね。

IL-6(サイトカインの一種)の暴走でサイトカインストームが発生するメカニズムを日本医師会のコロナ情報で詳しく解説しています。慢性的な炎症反応があってIL-6が恒常的に高い人は要注意。そしてIL-6は脂肪細胞で作られるので肥満も要注意だそうです。

2020/7/6  12:01

投稿者:777
コロナ陰性後も続く“後遺症” 実態調査へ 日本呼吸器学会
2020年7月2日 17時35分

新型コロナウイルスに感染し陰性になって退院したあとも続く発熱や息苦しさなどの症状。こうした症状を訴える人が相次ぐ中、日本呼吸器学会は肺機能の低下を中心に陰性後も続くさまざまな症状について実態調査を進めることに
なりました。

新型コロナウイルスの感染者をめぐっては、陰性になって退院したあとも、数か月にわたって発熱やけん怠感が続いたり、呼吸機能や運動能力の低下で日常生活に支障が出たりする人が多くいることが国内外で明らかになっています。

また、新型コロナウイルス感染症は国の指定感染症になっているため、入院などでかかる医療費は全額、公費で負担されますが、陰性になり退院したあとの医療費の一部は自己負担となっていて、後遺症とみられる症状への理解や支援を求める声も相次いでいます。



新型コロナウイルス
感染したら、治っても肺が線維化し長くは生きられない事が判明
肺の繊維化は治療不可能、完治不可


感染した瞬間終わりな模様

キャバ&ホストで死人続出!!!

2020/7/6  10:41

投稿者:大友秋生
Q&A 新型コロナウイルスは「間質性肺炎」・「肺線維症」を起こすのか?

https://note.com/jinniishii/n/ned5c03c8b730

2020/7/6  4:33

投稿者:777
やっぱりこれが正しかったですね:

「新型コロナウイルス肺炎は間質性肺炎」岐阜大学 犬房春彦 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QIKeQ_JQlfc&feature=emb_title

特発性間質性肺炎 
肺は肺胞というブドウの房状の小さな袋がたくさん集まってできています。間質性肺炎は、肺胞の壁に炎症や損傷が起こり、壁が厚く硬くなるため(線維化)、酸素を取り込みにくくなる病気です。間質性肺炎の原因は様々ですが、原因不明のものを特発性間質性肺炎(IIPs)と総称します。

【予後】
 IPFは一般的には徐々に肺の線維化が進行していく病気で、平均生存期間は欧米の報告では診断確定から28〜52ヶ月、わが国の報告では初診時から61〜69ヶ月とされていますが、病状の経過は患者さんによって様々です。特発性非特異性間質性肺炎や特発性器質化肺炎は一般に治療がよく効きますが、中には徐々に悪化していく場合もあります。
https://www.jrs.or.jp/modules/citizen/index.php?content_id=20

2020/7/5  19:59

投稿者:大友秋生
ここさいきん死者数0なんですけど マスコミが感染者数煽りやめないといつまでも終わらないコロナ騒動

巨人の坂本がコロナにかかっても打率トップなのは無視w

2020/7/4  6:06

投稿者:ゆうこ
結局、武漢とヨーロッパ型は収束して又最初の昨年の暮れから一月に流行ったコロナウイルスが復活したんでしょうか?
感染力は高くでも毒性が小さく、抗体が出来ないタイプですね。誰も専門家は分析しませんね。

2020/7/3  16:38

投稿者:ハノイの塔
「夜の街」で感染拡大…要は、ふだん陽に当たらず、体内のビタミンDが不足している人間は
コロナに罹りやすいという事を言ってるだけですね。
ビタミン不足には気をつけましょう。
小池知事もここでホストクラブ自粛を言い出したいところですが、
そうなると確実に大半の店が倒産してしまうので、さすがに選挙前には言いにくい。
あくまで客のほうから足が遠ざかるという形にして、責任を回避したいところでしょう。
選挙後はわかりませんが。

しか今流行しているコロナって、本当に欧州タイプで致死率が高いやつなんですかね?
山中教授はコロナに3種類あって、一番毒性が低いやつはとっくに終息したと言ってますが、
実はしぶとく生き残っていて、それが無症状患者を増やしているのでは?
あるいは単にファクターXのせいかもしれませんが、それならそれで恐れる必要はない。

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ