2021/6/24

ワクチン接種後の死者227人…t大切な人をコロナワクチンから守る為に  分類なし
 

6月4日の197人という数字を最後に、しばらく発表の無かったワクチン接種後の死者数が発表された様です。6月13日までの集計で277人。

私の母の元にも接種通知が届き、連日接種をやめる様に説得していますが、「もうこんな息苦しい生活はイヤ。皆んなも打ってなんとも無いっていうから私も打って解放されたいわ」って、新興宗教ならぬコロナワクチン教に完全に洗脳されてしまい説得は難しい。

そこで、微力ながらこのブログの読者の方を一人でも「人類史上最悪の薬害」から救うべく、雑文を書いてみます。親族や、親しい方達の「コロナワクチン教」の洗脳から解放する一助になれば幸いです。拡散もok。


ファイザーのmRNAワクチンは注射部位の筋肉注中に留まると考えられていましたが、日本のマウスの実験ではあらゆる臓器に拡散する事が分かっています。この報告書は極秘扱いでしたが、カナダからの情報公開請求で、世界中に知れる事に。ワクチンの成分の蓄積の多かったのは、脾臓や膵臓、卵巣な

全身に拡散して血管に入り込んだワクチンは血管内皮細胞内でスパイクタンパク質を生産し、コレは異物として細胞外に排出されます。最近の研究でスパイクタンパク質が血小板に結びつく事がわかっており、この際に血小板表面の糖鎖を切断します。その結果、免疫が血小板を異物として認識し、血小板が破壊されます。血小板の破壊に伴ってPF4という顆粒が撒き散らされ、血液凝固のスイッチが入り血栓が血管内に作られます。実際のコロナ感染でも同様な血栓症が起きるので、スパイクタンパク質を生産するワクチンはコロナ感染と同様の影響を接種した人に及ぼします。

全身の血管内で同時に多数の血栓が出来、コレが心臓の血管に詰まれば心筋梗塞、脳の血管に詰まれば脳梗塞やくも膜下下出血、脳の一部の細胞の死滅による失明や半身不随などが起こります。

高齢者は血管が細くなっているので血栓が詰まり易く、ワクチン接種後2日から4日後にポックリと亡くなるケースが多発していますが「自然死」にしか見えないので医師が報告しないケースも多い。

医師も「ワクチン接種しても大丈夫ですよ」と言っている手前、患者の死因にワクチンが関係していると思っても報告を上げないケースも当然考えられる。医療訴訟を恐れているから。

韓国やアメリカの死亡率から類推するに、日本の6月13日までのワクチン接種後の死者数277人は過少で、少なくとその2倍が世界標準と思われます。

ワクチンでアメリカの1/3の死者が日本で出ていると仮定すると1ヶ月に350人程度、一年で4200人程度のワクチン接種後の死者数となる。この内ワクチンが死因となったものが半数だと仮定すると、年間2000人程度、日本の交通事故死者の1/15程度の確率になるが、同数程度の永続的障害も発生している事は見逃せない。

この数字を「仕方ない」と感じた人は「コロナ脳化」の進行がだいぶ進んでいます。一般的な医薬品は死者が5人でれば要注意リスト入り、50人になれば永遠に使用が禁止されます。コロナワクチンは「薬害」としても過去に類を見ないレベルで有るという認識が必要です。(厚労省が因果関係を認め無い限り死者は0人ですが)

一方、コロナで亡くなった方の4割が寝たきり老人で、亡くなる人の年齢分布は全体の死者の年齢分布とほぼ一致する。

コロナで死亡せずともインフルエンザや肺炎で亡くなる事の多い人たちがコロナで亡くなっているだけというのが日本のコロナ事情です。ちなみに、昨年の日本の超過死亡は例年より3万人少なく、統計的には日本人はコロナで健康になったと言える。コレはコロナの流行がコロナよりも毒性が数段高いインフルエンザを抑え込んだ事によります。

ちなみに高齢者がインフルエンザになっても人口呼吸器を使用する事はほとんど無い。コレは回復の見込みが無いからで、医療虐待に相当すると医師会も指摘しているから。

日本や東アジアにおいてはインフルエンザに比べ非常に弱いな毒性のコロナに対して、さらに40代以下ではほとんど症状すら出ないウイルスに対して、死亡率が従来の医薬品と比較にならない程高いまワクチン、さらに将来的なリスクが全く分からないmRNAという遺伝子ワクチンを接種するメリットが有るのか?

メディアもワクチンによる死者が余りにも多いので、「あなたの大切な人を守る為にもワクチンを接種しましょう」という呪文を止めて「様々な情報を検討してワクチンを接種するか、しないかご自分で判断してください」というフレーズに報道姿勢を改めている。コレは厚労省のホームページの姿勢と同じで、厚労省はワクチン接種の最初から一貫して「ワクチンの接種は自分で判断して決めてください」と書いている。そして一度も「このワクチンは安全」とは書いていない。

未成年のワクチン接種の判断は親の責任です。

大切な人の命を守るために是非懸命な判断を。
22

2021/6/27  22:22

投稿者:通りがかり
人力さんの以前の記事中に、厚労省見解として

>新型コロナワクチンを接種する・しないは、自己の判断で

と書いてあるのだから、自己判断でワクチン接種した人が、自己判断でワクチン接種をしない人を批判・罵倒するのは筋違いだし、岡戸違い。

そこそこ若くて(40代とかで)感染→重篤化・死亡する人は、おそらく「主食はラーメン」のような、日頃から栄養バランスを無視した食生活をおくっていたのでは。

ワクチンが不活性化してないという事は、そのワクチン接種者が献血した血液を、ワクチン非接種者に輸血した場合、非接種者もワクチン接種した状態と同じにならないのかな?
実は私はあと十数回で400回達成なので、仮にワクチン接種した後に「ワクチン接種者は献血できません」に制度が変わって、398回くらいでアウトになったら馬鹿らしいので、ワクチンは打ちません!

2021/6/27  16:14

投稿者:ハノイの塔
いやいや、メルカッツさん。ワクチン接種の目的は
コロナに罹らないこと、じゃなくて、コロナに罹っても
重症化しないことだと思いますよ。
みんな、変異種、変異種で大騒ぎしてますが、別に変異種に感染しても
それで死ななければいいわけですから。
現にイギリスは、変異種の患者が急増して1日約2万人ですが、
死者は約20人程度。死亡率で言うと、約1000分の1。
これは、ちょうど日本でインフルエンザの年間患者数1000万人、
死者1万人と同じ比率です。
つまりイギリスではもうコロナはインフルエンザと同じになっていて
コロナ禍は終了している、と言えるでしょう。
日本もワクチン接種によってこの先、1日の死者数が20人程度になれば、
コロナの感染症指定も2類→5類に変更して、コロナ禍終了、でいいと思います。
アニメファンはみんな、少人数収録なんかさっさとやめろ、
イベント早く再開しろ、と思ってますが、それは私も同じです。

2021/6/26  14:59

投稿者:taku
私は、今までツイッターってほとんど見たこと無かった
んですが。
今回ご紹介したコロナワクチン接種の副作用情報をまと
めたツイッターアカウントについて

@na98731312
「ツイッターの情報なんてほとんでデマだ」
とか言う人も多くて困惑してます・・・
デマには思えないんですけど、デマなんですか
ね・・・?

2021/6/26  4:32

投稿者:メルカッツ
ワクチンうてばコロナ禍が終わるは大間違いです。

アフターコロナ、ウィズコロナ、リモートワーク、太陽を浴びる、などなど、
飲食業だけでなく、社会そのものがわらないとコロナ禍は終わりませんよ。
ワクチンなんて耐性ウイルスはすぐ出てきます。
数年後に生きていられる保証も無いのにワクチン打てば安心なんてことは真逆。

人間が生物として何故、コロナと共生できてきたのか。
特に、日本周辺の島国はコロナでの致死率は低い。
それは、食生活でたまたま生き延びてこれたと考えるべきでしょう。

和食も喰ってないのにワクチン打てば安心、なんてのは本末転倒。
グレートリセット推進者は、意外と味噌とか海苔喰ってますよ多分。
研究対象になってるくらいですから。

δの次はεでも出てくるんでしょうか。
コロナ全般に効く、海藻系、
生物兵器ならイベルメクチン、
もしくは日本脳炎ワクチン(北海道民は未接種…)
危険な新型コロナワクチンよりも安全安心だし、接種者隔離も不要だし。

2021/6/26  4:14

投稿者:メルカッツ
小ネタですが。

ワクチンを危険物とみなしている医者はいます。
http://moritatsu-eye-clinic.com/index.html
また、
死亡率が半端ないワクチンに反対署名も出ました
https://go2senkyo.com/seijika/181630/posts/263091

一万人で一人近く死ぬようなワクチン、
それは単なる毒。

コロナ致死率の高い老齢者だけに接種を留め、
無駄な死亡者を出さないことが肝要。

また、ワクチン接種者と非接種者を隔離すべき。
ファイザーなどの文書に接種者との接触への懸念
既に明記されています。
おかしいですよねぇ。怪しいですよねぇ。

問題無しという人は、責任とってくれるのか?
その辺、マスコミは裏をとって、
薬剤メーカが払うのか、政府が払うのか、個人責任か
明確にすべきでしょう。
今まで亡くなった人の補償はどうなったのかなど。

政府、官僚の闇が浮き彫りになるのでは?



2021/6/25  21:38

投稿者:ハノイの塔
しかしですね。今は国民の半分以上がワクチンを打たないと、
コロナ禍は終わらないんですよ。
飲食店や旅館業は潰れ続けて、若い女性の自殺者は増え続ける。
はっきり言いましょう。それを放置するなど、人間のクズだと。
女性を死なせないために自分がリスクを犯すのは、男として当然のことですよ?

2021/6/25  0:16

投稿者:taku
In Deephttps://indeep.jp/の最新記事では、
新型コロナワクチンを「接種した場合でも助かる方法」の
情報などが載ってます。

2021/6/24  22:57

投稿者:taku
もうひとつ。
危機管理意識の高いイスラエルが、なぜあんなに摂取率
が高いのだろう・・・
とずっと疑問だったんですが、
まさか国によってコロナワクチンのプラセボ割合が違う
ってことはないですよね・・・?
(↑ひとりごとです)

2021/6/24  22:54

投稿者:メルカッツ
おお、なるほど〜の議論の和訳です。
日本官僚からの懸念発信に対する薬剤メーカ回答が、学者が目を見開いた面も。
https://indeep.jp/the-many-ways-mrna-vaccines-can-harm-our-health/

南アやドイツでの強いワクチン接種試験では、
接種者の世話をした人もワクチン影響で接種状態の症状で亡くなったはず。
ワクチン接種がゴキブリコロリのように周辺の人を巻き添えにするくらい、
強いワクチンが当初試験されていたはず。
でもってそれがδ株もどきを生む話は挙がってました。

イベルメクチンがひとつのワクチン接種後の薬物対処案になっているのが驚き。
イベルメクチンについては去年から値段と有効性が叫ばれていましたが、
そもそものWHOが拒否。
中国政府か中国ワクチンメーカからお金もらってたんでしょう。
でもって、開発した北里大学とメルクの今は、
既にジェネリック〜、ですから巨大企業メルク、やる気無し。
北里大学は今でも頑張って宣伝。
何故なら、凄い有効性。
インドなんか、PCRと併せ予防薬でイベルメクチンを配りつづけ、
デリー患者激減のはず。
WHO指針に反し、貧乏国には嬉しい現実。
しかも日本人が開発した安全性、人類生存への担保薬。

金の匂いになびく読売ですら、実は応援。
https://webronza.asahi.com/science/articles/2021061500004.html
https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknews/20210427-OYT8T50019/

で、ワクチン、
https://indeep.jp/the-many-ways-mrna-vaccines-can-harm-our-health/
記載中のACE受容体、
インフルエンザコロナウイルス一般の因子で、
日本や韓国台湾で食される海藻が効きます。
ウイルス挙動を海藻の糖分がダマして分散することは既に明らか。

今回のHIV内蔵コロナに効くかはさておき、
日本韓国台湾の致死率は、世界で研究対象。

日光に当たる、無理な人はビタミンD、Cの接種も、予防、初期治療には有効。

ワクチン接種\未接種の隔離の時は近く。あとは、個人の選択。

米国が開発し、中国がハザード。
ワクチンは時系列的に、その前に既に存在。つまり、
生物兵器であり、万一の対処も準備。但し杜撰。
動物実験の追試験がないことも語られ。
mRNA治験で猫の全滅は、周知だったはず。

ワクチン接種は危険。

2021/6/24  22:45

投稿者:taku
ひとつだけ
日本の交通事故年間死亡者数は約3,000人では?
ちなみに日本での殺人事件での年間死亡者数は1,000人く
らいです。
殺人事件に巻き込まれてコロされるより怖いコロナワクチ
ン。

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ