listen to my digital heartbeat.

  would you feel my analog heartbeat, too?

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

web log parts #1

断酒継続 日!



北海道マラソン2022まで

あと 日!

Flag Counter

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

過去ログ

web log parts #2



QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:sterai
 良い苺が入手できるときしかつくらないそうで、今年は3月頭くらいから始めたようです。例年5月終わり〜6月頭くらいでやめるそうです。

 こないだの早朝の行列は特におばちゃん率が高かったわけでもありませんでした。おそらくテレビを見て来たのだと思いますが、早朝車に乗って評判の苺大福を買いに行こう!というアイデアを実行に移せるような、若夫婦、主婦、家事手伝いの若い女性、みたいな感じの人が多かったです。

 ちなみに、苺大福は1日に60個くらいしかつくることができないそうです。
投稿者:質問になりますが…
はじめまして^▽^ かど丸さんのご近所なんですか? こないだ、5/20頃「のりゆきのトークで北海道」でかど丸さんの事、やってたんですよ。 行列はオバチャン多くなかったですウッシッシ
ウチは南区なので、東区まで行くのはなかなか億劫で…(^o ^;ゞ(ガソリンの節約もあって)
ところで、いちご大福 もうおわっちゃったでしょうかねぇ… 時期的に大体何月頃から売り出すんでしょうか?
ご存知でしたら、お教え願います^▽^キラキラ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ