listen to my digital heartbeat.

  would you feel my analog heartbeat, too?

 

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

web log parts #1

断酒継続 日!




Flag Counter

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

過去ログ

web log parts #2



QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:sterai
 豊平川マラソンでフルを経験してみて、北海道マラソン挑戦というのが僕にとってどれだけ無謀だったかよくわかりました。しかし、7000円払っちゃったからには、当日までジタバタしたい(笑)。初心者ならではの無謀さが逆に功を奏するということもあるだろうし、関門閉鎖をギリギリすり抜ける作戦で何とか時間内完走を目指します。
投稿者:kee
北海道マラソンには魔物がすむ と言われるほど難しい大会です。当日実力をいかんなく発揮できるのは至難の業かも。でもその逆に実力以上を発揮する人もいます。なにしろ暑い。それが大体の人のネック。だけど暑さは全員に公平ですから。フルマラソンは経験がものを言うとも言いますが あなたのハーフのタイムから考えると大丈夫です。単純に倍にしたタイムはムリだとしても関門はクリアできます。練習をかさねた自分の脚と努力を信じて前へ前へ進んで下さい。
当日、私は沿道警備のボラをやると思います。駆け抜けるあなたに声をかけられたらいいなと思っています。頑張れ!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ