listen to my digital heartbeat.

  would you feel my analog heartbeat, too?

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

web log parts #1

断酒継続 日!




Flag Counter

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

過去ログ

web log parts #2



QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:マッサンギアナ
はい、気をつけます。ありがとうございますd(^_^o)
投稿者:sterai
 ひょっとすると、と思ったんですが、僕、ジョギングを始めてから姿勢が良くなったんですよ。

 やっぱり走ってると、知らず知らずのうちに腹筋や背筋がつくのかもしれません(元々歩くのは速い方でしたが)。

 ウォーキングも無理なさらないようにお気をつけて…(20代の頃、膝の半月板の手術をしたことがあり、退院後に「身体鍛えなきゃ!」と張り切ってジョギングしたらかえって膝を痛めたことがあります…)。
投稿者:マッサンギアナ
そういえば、背筋を伸ばして大きな歩幅でテンポ良く歩くと体にいいと聞いたことがあります。そんな感じですか?d(^_^o)

わたしも家に帰ったら(只今またまた入院中なのです(笑))やってみようかな
投稿者:sterai
 えぇ、そうなんです。正確に言うと92cm(もちろん、室内ではもっと短いと思いますが…)。

 普段歩いているのと同じ調子で100mを歩いてみて、かかった歩数で割ってみると、それくらいなんです。3回くらいやって、いずれもその辺りの数値だったんで、外を歩いているときはこんな感じなんだと思います。僕は歩くの速いですよ〜。
投稿者:マッサンギアナ
えっ、90...90ですか?Σ(゚д゚lll)

思わず二度見しちゃって、他の人の歩幅を見てしまいましたよ(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ