ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
uzuz様

コトリに負けないように こちらも戦略を立てないと!(笑
投稿者:zizi
ronbun様

キッキちゃんは賢いから きっとできますよ!
コトリが選ぶと欲がないから 当たるかも(爆
投稿者:zizi
hanahana様

実に惜しかったです。師匠より当たっていたんですよ(笑)
投稿者:zizi
猫並様

ヤマガラは本当に賢いコトリです。近所のペットショップでは、鳥かごの中から下に抜けるように作ってある穴に通った小さな籠の糸を引き上げて、中のえさ(ほんの一粒)を食べるのです。アレを見たときには感動しました。小さい頃に飼っていたセキセイインコは世話をする時間が短かったので、何も芸をしなかったから。今は動物行動学を毎日研究しておりますわ(笑い
投稿者:uzuz
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年の有馬記念が楽しみですね。
投稿者:ronbun
おめでとうございます。
ぴーちゃん、こんなところでも活躍されているのですね。
なんだか楽しそうで、我家でもやってみたくなりました〜☆
今年もよろしくお願いします。(*^^*)

http://blogs.yahoo.co.jp/ronbun28
投稿者:hanahana
そぅそぅ 昔、神社のあたりに「鳥籤」?なるものがあったとかなかったとか・・・。
写真からピーチャンの気魄が伝わります。今年こそは!ゲッツ!

今年もよろしうお願い致します。

http://happy.ap.teacup.com/warainohana/
投稿者:猫並
そうです!ドイツのタコなんかに負けてはいられません!!
日本にはおみくじを引くカラクリさんもいますが、当てモノに一番向いたビジュアルを持っているのは何と言ってもコトリだと思います。

カレンダー

2020年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ