ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
ronbunさま

サラ飯 見てます。撮影日のお知らせはあるのかしら?と思うほど 素敵な美味しそうなお弁当ばかり。恥TT
明日は ちょっと頑張ってみます♪
投稿者:zizi
uzuzさま

師匠は 昼にウォーキングをしているので、外のお店で並ぶ時間がもったいないのですってTT
一体 何分で食べているのでしょう???
投稿者:zizi
猫並さま

弁当男子。羨ましいです。研究職だったのに手先は不器用なんですよTT 弁当箱を洗ってもらっても 洗い直しマストですねんTT
投稿者:zizi
しんのすけ様

そう、お子様のお弁当が終わると ホッとされる方が多いとか。いったい いつまで作ればいいのかしら。
投稿者:ronbun
打倒ライバル!
続けていらっしゃることももちろん、
5時半起きとは。
Licoさんエラい!!
我家も作っておりましたが、急に半休したり、今日はいらなーい。なんて言い出すものですから。
ヤメさせていただきました。f^^*)
でもNHKさんのサラメシは好きなのだわ〜。^m^

投稿者:uzuz
なるほど〜コドモの弁当は必須で、ダンナの弁当はついでといったところでしょうか・・・
以前「作りましょうか?」とたずねたところ、「昼ぐらい外に出たい」とのことで、私は作ってはおりませんの。
zizi様がんばれ〜
(そのうち師匠がご自身で作るようになってくれるかも?)
投稿者:しんのすけ
長かった子供の弁当がようやく終わるころ、夫が弁当と言いだして・・・ひどくがっかりしたので・・・最初は週2日、自分で詰めてもらいました 徐々に手をひいて。。。今はお任せです  だってね、会社に食堂あるのだし、ずっとそうだったのにどうしてこのタイミング?
意地悪としか思えない
投稿者:猫並
弁当男子という言葉が生まれてずいぶん経ちますが、これからの流れは「弁当は自分で作る」かもしれませんよ!
今朝、ぼーっとNHKを見ていたら、週末に若い男性が集まって、一人飯のための料理教室をやってるってのが出ましたが…バブルの頃の男飯とは違って、節約とかバランスとかも考えてるっぽい感じが今風?!

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ