ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
uzuzさま

電車に乗っていたので解らなかったのですけど、結構 どどーんと震災を思い出させるようだったと言われました)or2

震災後の余震でだいぶ地震慣れしたインコが多かったようで、今回の地震ではあまり受診数はなかったそうです。どんだけビビりなんだ・・・
投稿者:zizi
香子さま

もう溺愛しちょりますので こっちが失神しそうになりますた(哀

傷は1日かけて自分で舐めて直していました。鳥は前向きに生きるそうですが、昨日ぐらいまでは食欲もなく こっちが泣きたかったですTT
早く元気になってほしいです(願
投稿者:zizi
ronbunさま

これがあるから外泊ができないのですよね、オカメインコは。

体重が80g前後になってしまいましたが、ここ数日位から よく食べるようになってきました。過保護王子です(涙
投稿者:zizi
猫並さま

おおおお 猫並様も同じような反応なのね
あの量の血を見ると 現実を拒絶するのでしょうか。猫ちゃんも はしゃぎ過ぎには要注意ですね

ぴーはショックが酷く 食欲がなくなり大変でした。少し食欲が戻ってきて 落ち着いてきました。ビビりで困ったものです。
投稿者:uzuz
結構揺れましたものね。
怖かったんですね・・・
早く良くなりますように。
投稿者:香子
うわっっっっ!
お大事に。。。
投稿者:ronbun
は、羽の数に貧血起こしそうでした。
そして目がウルウル。
ぴーちゃん、大事故です。
Licoさん越し抜かして当然です。
わたしだったら自分がパニックになる〜!!(> <)
通院前のぴーちゃん、キャリーで落ち着いた様子に伺えますが、
その後如何ですか。
ぴーちゃんがどんだけ怖かったんだ〜。と思うと。
ほんと泣けてきます。。。
お大事になさってください。
地震よ、来るな〜!
投稿者:猫並
それで、ピーちゃんは、お医者にいって元気を取り戻しました?鼻血なんかも出ちゃったのかしら…可哀想に。
そういえば、ウチの猫がまだ1歳になる前くらいの頃、新しいおもちゃに興奮して一晩中走り回り、ついに肉球が擦り剥けて血が出るまで遊び続けたことがありましたっけ。その時も、なぜ床(ウチのフローリングは白)が汚い?と思って雑巾がけしたら血の足跡だとわかって越し抜かしました。
とうの猫はへらへらしてて痛がらず、病院に連れてっても元気だから大丈夫と言われてしまったんですけどね。
ピーちゃんは繊細そうだから、落ち込みっぱなしじゃないといいですねー

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ