ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
猫並様

あーあーあーあー tの横棒。グスン
驚くようなスペルミスとか平気でやってくれるので どうしようか迷うところですが(涙

師匠の場合ですと、二次試験で「よくできた」ので「合格した」手応えがあったんですと。私なんぞTOEICなんかは何回受けても「よくできた」なんて思えませんからTT 勉強意欲がわきませんね。沢山書けてきちんと点数に反映するように試験を作るのも大変です。
投稿者:猫並
ワタクシ、中学の英語の試験で、Tの横棒を引き忘れて減点されたことを、今でも恨んでます(爆)
語学の不振はそこからだと他人のせいにしてるのです!
理科の試験はいつも達成感いっぱいであった…というのも、もしかしたら勘違いかもしれませんが、でも、当たった!じゃなくて、心からできた!と実感できる試験がイイですよね

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ