ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
ronbun様

ええ 行きは一人だったので寂しいので、奮発してもらいました。グランクラスのお弁当は小食女子のエテクシにはぴったりでしたが、殿方には少なすぎるかも〜(心配)。アルコールを飲もうと思ったのですが、午後に友禅体験を申し込んであったので、残念 次回持ち越しになりました。
金沢は東口に観光名所が集中しております。一日バス周遊券を購入し、駅前のバスターミナルから右回り、左回りと選択して、好きなところで降りて観光できます。

観光は 友禅体験、金沢城跡、美術館、街並み、お食事 盛りだくさんですよ。市場は行列だと聞いたので 辞めましたけれど

夜のお食事が充実している町ですので、ランチは困るかも〜TT 

ぴーのこと ご心配おかけしております。
あれからだいぶ体重戻り、88グラム程度です。
寂しくて体重が減ったのが換羽を誘因したらしく、ごっそり抜けておりますTT
投稿者:ronbun
コレは!
北陸新幹線のグランクラス〜♫ですね。(≧▽≦)♪
美味しいもの、見たいものいっぱいですわ。
バスで手軽に回れるのですね。メモ メモ…
金沢旅、夫が狙っております☆
ぴーちゃん、寂しかった病から復活されましたか〜。^ ^
投稿者:zizi
香子様

むむっ なんと 美味い日本海が未踏の地なんですかっ 
それいけレッツゴー!!
投稿者:香子
わぁ〜、いいなあ〜☆
まだ日本海を見た事のないオンナ… (^-^;;
投稿者:zizi
猫並様

金沢、近くなりました。日帰りもできる(爆)。
しかし飲み屋が多い印象なので 宿泊は必須のようですね(笑)。そして文化レベルが高くて、お菓子もお店ごとに全く違う品揃えで満足致しました。
投稿者:猫並
これは!北陸新幹線ですな!
美味しいものが溢れる冬の北陸、行くのが大変だった時代にサヨナラできたはず。私も行きたいですわ。ウラヤマシ。1泊でも十分満喫できそうですもん^ ^

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ