ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
香子様

新聞沙汰にはなれないので、マスクだろうが除菌スプレーだろうが完全防備です。

ニザ様を見ないでは死ねない(爆)
投稿者:zizi
猫並様

牛首は無地で、裾除けは友禅。お気に入りです。ミドレンジャー。

兎は京都のれえすの花さんのイベントで購入しました。機械刺繍でアンティーク帯を復刻してくださった革新的な方です。以前はヨメの財布にやさしい値段でした。
https://modernantenna.com/shop/index/68/0/16/0/0/0

歌舞伎は国立以外では、久しぶりに見に行ったものですから色々目移りしました(コラ)。
進乃介さんは以前は全く気が付かなかった(コラコラ)。千之助さんはニザ様つながりで絶対マーク(爆)。長生きしなきゃ。
投稿者:香子
おお、いらしたのですね〜ニザさまを見に♪
八掛のチラリも色っぽですわ、ステキ(はぁと)
着物にマスク、もう全然平気であります(笑)
投稿者:猫並
おおお、裾除けも刺繍ですか!素敵ですねー
ウサギも刺繍なのですよね
明日発売の演劇界という歌舞伎専門誌の表紙は仁左衛門の菅丞相ですわ
片岡進之介でしたら…我當さんの息子で1967年生まれのれっきとした50代でござんすよ、白塗りすると若見えですが…別のしんのすけかもしれませぬが

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ