ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
uzuz様

師匠は 「お洒落な美味しい店」が好きです(爆)。横浜のニューグランドとか、ぐるなび3.5以上とか、飛鳥IIとか。でも食べ歩き番組で 街角中華とかやってると「ラーメンの口」や、「カレーの口」になるので B級グルメも好き。中2かな? ま、ご馳走してくれるので良しですね。
投稿者:zizi
ronbun様

ronbun様宅もご心配ですね。義母様は2年かけて説得してヘルパーさん入れてもらいました(シクシク)。

ホントに男子はイベント好きですよね。考えが中2のままの気がします。
投稿者:zizi
猫並様

ガクガクブルブル・・・・
小市民のうちは公共交通機関で出かけますよ・・・・

月1回、1時間程度の会合に「病気」「介護」と何年も正々堂々と拒否るのが分かりません。自分も具合悪いけど介護してるけど、時間はひねり出せますものね。
投稿者:zizi
香子様

色々問題は勃発しますね。
最終的には墓問題でしょうか。
死んでまで流離うのはイヤかな・・・
投稿者:uzuz
お疲れ様でございます。
できるお嫁様はお忙しいのですね。
都合を無視したアレな提案ではありますが、一人で行っちゃわず、お誘いがあるところは素敵かと・・・?
投稿者:ronbun
主婦の朝仕事は本当にバタバタで。
ziziさん、床拭きまでとは丁寧なお仕事ぶり⭐
わが家の夫も、朝から座ってもいない私に、
週末はどこ行く?何食べる?とコーヒーを飲みながら聞いてまいります。
どうして男子はイベントをすぐ入れないと暮らしていけないのでしょうか💧

トリプル介護は本当にヘルパーさんに助けていただいてくださいね。( ; ; )
無理なさらないように⭐
わが家も出先に突然の電話。
義父が緊急入院でバタバタ過ごしました。

https://ronbun28.blog.fc2.com
投稿者:猫並
高齢者の暴走運転での事故で、気が焦っていた理由が「フレンチ・レストランの予約に遅れそうだったから」というのが燃えてた記憶があります…
まあ、「おいしい」も正義ですからねっ
午後の理事会にそなえて最強ランチというのが作戦なのかもしれません。
投稿者:香子
お疲れ様です〜。
今、友人が貸してくれた「夫の墓には入りません」を読んでます。
はっはっは、ヒリヒリチリチリして読んでます (^-^;;;

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ