ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
猫並様

鉄女様と師匠の好物は鰻です。
師匠は忘年会とかきちんとレクリエーションはすべきという考えですので、手配しました。そういえば、まだ足腰が丈夫な時の忘年会(表参道)では、豪勢な蟹料理を食べさせておいて良かったです。

変異ウイルスの猛威は凄いことですねTT ワクチンは間に合いそうもないですし。私は正月明けの学生に会うのが非常に不安です(奴らのうちの数人は絶対感染してる 涙)
投稿者:zizi
ronbun様

鉄女様の行動力にはビックリです。こちらは
ダイガクと介護、ワンマイルの買い出し程度の最低限で努めておりますのに。。。

ガクセイも平気でスキーに行くというておりました。もう破れかぶれです(涙
投稿者:猫並
うなぎ…ですよね?!
折詰とかお弁当とか、本邦得意の食文化をこう言うときこそ活用せねば。
そうかあ、お寿司食べたいと思ってたんですが、電話で折詰予約して取りに行くならいいかなあ。うなぎもそれで行けるかなあ。
ワクチンで安心できると思えないんですが…インフルだって当たるも八卦当たらぬも八卦みたいな感じですもん…特効薬の開発には、まだまだ当分かかるんですよね。
生き延びねば…
投稿者:ronbun
丁寧なお仕事の仕出しのお弁当とはナイスアイディアですね。
とっても美味しそうです⭐
こういうお仕事されている方々にも感謝ですね。

鉄女様、本当に罹ってからでは。。。( ; ; )
母の友人にも自由な方がいらして考え方は人それぞれ。
ただ行き来があるのでこちらは冷や冷やです💧

https://ronbun28.blog.fc2.com
投稿者:zizi
uzuz様

美味しい料亭のお弁当で心癒されました♪

myルールは様々ですね。自分は罹らない、軽症で済むと思っているのでしょうね。

知り合いは普通にコンサートに行くし、学生はスキーに行くし。私は仕事、介護以外には日用品の近場の買い物で直行直帰です。ワクチンは最後の方だし、間に合わんかもしれないですし(自虐)
投稿者:uzuz
美味しそう〜
お嫁様の心配り、ziziさん流石でいらっしゃる。

まぁ鉄女様ったら・・・
皆さん何がしかのmyルールとか独自の優先順位で動いていらっしゃるから、あれれぇ〜ってなっちゃうんですよね。

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ