ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
ronbun様

ヨメのキャンパスは職域接種(医療従事者以外の事務方からヨメレベルまで)が終わりましたので対面授業してます。夏休み、学生は研修です。

あとは本キャンパスでの大規模接種。夏休み前に終わっていれば、一般学生もアルバイトや旅行に行かれたのですが。学生も我慢ばかりしているので可哀そうです(涙)。

ご主人様、股関節とはお辛いですよね。ヨメも以前、突然、凄い痛みで歩けなくなったことがあります(号泣)。どうぞお大切になさってくださいませ。
投稿者:zizi
猫並様

私は 四十肩も五十肩もなったことはないですが、

鉄女様は 齢70代の頃、『五十肩になった』といって アイロン振り回して治したという武勇伝があります(涙)。
投稿者:zizi
香子様

昼食後の授業なのでね、睡魔が襲ってきます。しかも昼休みに水泳すると、授業どころではないですよね。

自分が研究職の時は、朝テニスか水泳して、昼 水泳して 合間に実験するという感じでしたけど。いい時代だったのか(笑
投稿者:ronbun
あらあら学生さん、頑張って〜。
ワクチン接種も済んで、
リモートから対面授業へ本格始動でしょうか。

夫は少し前に50肩から解放されましたが
今度は股関節だとか。。。
在宅ワークでの管理されない管理職の長時間労働、
よくないです💧

ziziさんも酷暑の中のお勤めどうかお気を付けください🍀
投稿者:猫並
四十肩も五十肩も、それぞれ特徴的な症状に対して命名されてるんですよね?だから十代が五十肩になってもおかしくはないですが…五十肩でつらいとは聞いても、だから仕事休んだって聞いたことないんですけどねー
投稿者:香子
お若いの…運動不足ですわよ (^-^;;;

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ