ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
ronbun様

あら、ダイキンさんなんですね。一番大きなメーカーだそうですから、大丈夫かと思います。設定が難しそうでしたが。半導体が品薄で来年から値上がりするかもと業者に言われたので、妹にも絶賛オススメ中です(笑)。

ガラス照明はバブル遺産で、安全面を考えると不安です。蛍光灯でしたし。これから年齢的に色々億劫になってきますから、思い立った時にやることにしました。済んでみればスッキリ、快適です。
投稿者:ronbun
お家メンテナンス終了、お疲れ様でした。
ピーちゃんと共に快適に〜、ですね。(*^^*)v
偶然ですがわが家もダイキンさんに今週交換予定です。
(ちゃんと付くか若干の不安あり...)

照明も安心ですね。
わが家はいまだ、
地震の大きさはガラス照明の揺れで毎回チェック。(;^_^A
東日本大震災の時はやはり恐怖でした。。。💧
投稿者:zizi
uzuz様

メンテナンスが終わるとほっと致します。やれやれです。見積だの支払いだのね。😥

ぴーちゃんは 一番快適なリビングでマハラジャのように生活しております(笑)
投稿者:uzuz
外装・内装メンテナンス終了おめでとうございます。
安全安心の快適生活ですね。
ぴーちゃんも不審な影がいなくなってのびのびでされていることでしょう。
投稿者:zizi
猫並様

イエイエ もともと馬が好きで、大学時代に馬術部も入りたかったし(毒親が反対)、後に乗馬を習い、一時は一口馬主も経験。北海道まで仔馬を見に行ったこともあります。

ロンドンオリンピック以来、馬術を堪能できました。ありがとうございました。これで自分の身体さえ硬くなければ近所(田舎過ぎる)にある乗馬クラブにGO!なのに。(上級国民用で、外車しかないの)ヘルメット、乗馬ズボンやブーツもとってあるのですが、昨今はブーツは履かないそうですねTT。外乗したいなぁ。
投稿者:zizi
香子様

介護だの看護だの、またその後の事務処理だのが重なり、延び延びになっていたので すっきりしました。後は年季の入ったレンジやミシンの買い替えです。早くしないと死んじゃう(爆)。

ぴーは元気です。先日27歳のご長寿インコを見ました。師匠はコロナが収まったら旅行に行きたいので ペットホテルを探さないと。。。。
投稿者:猫並
パチパチパチパチ…おつかれさまでした。よかったですねーぴーちゃんも落ち着いたでしょうか。ガラスの照明こわいですよね…私は自分でお琴をぶち当てて割り、頭からガラスをかぶりました。
ところで…自分が今年はまったく見なかったにもかかわらず、競技のおすすめなんかしちゃいけなかったです。最近の傾向にも疎かったのかもしれません。映像で見て驚愕するくらい下手くそだったドイツ人も、その前のスウェーデン人も、結局あれがきっかけで動物愛護協会から問題提起されて競技自体がなくなりそうですね。自業自得か。
昔お世話になった乗馬クラブの経営者の先生が近代五種の選手で国体にも出てて、へー、先生フェンシングできるんだ!と思ったのですが、今やほぼ全員馬はダメダメなのか…
投稿者:香子
無事、外も中もメンテ終わってようございましたね。
これでようやく落ち着いて何や彼やと… (^_-)-☆
ぴ〜ちゃん お元気かしら?

カレンダー

2021年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ