ミカン箱と鉛筆と

日本刺繍、ベランダ園芸家。人生は笑ってなんぼだと思う。
鳥リンガル:オカメインコ語、英語、関西弁。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:zizi
猫並様

そうそう、猫並様は結構 重い内容の演劇をご覧になりますね。。。。私結構ああいうのを見ると どよよ〜んとしてしまいます(涙)。
投稿者:猫並
直木賞作品にはご無沙汰してますが、アーサー・ミラーは舞台を2年に1度くらい見る機会がありまする。そういえば一昨年ナショナルシアターライブで、セールスマンの一つ前に書いた「みんな我が子」が出て、今年は二つくらい後の「橋からの眺め」が出たような。マリリンと結婚する前と離婚後にどんよりしてるのかと思ったら、結婚中に書いた「るつぼ」が私的キョーレツ度ナンバーワンでした。
でもなかなか好きですアーサー。
投稿者:zizi
uzuz様

なかなかこれっという本が見つかりません。年を取ると言うことは なかなかです(涙
投稿者:zizi
香子様

お陰様で サプリを辞めて温泉入ってきましたら ちょっと回復傾向です(涙)。

直木賞は 私の人生にはいらないみたいです。

ホタテの炊き込みご飯は 東北応援の食材です。めちゃくちゃ美味しかったです。生のホタテがつけ汁に漬かってるやつだったんです。株主優待用の開発品らしく一般発売してないみたいで(涙)。早く市販して欲しいです。
投稿者:uzuz
ご無沙汰しております。
体調はいかがでしょうか?
セールスマンは読んだことがあります。
どんよりするご本ですよね。
是非とも能天気な明るいご本をお読みください。
投稿者:香子
その後 体調はいかがですか?
体調イマイチの時は読み物も軽〜いものがいいですよ。
今 食のエッセイ読んでますが夜中はお腹がすいて着ます(笑)

下の記事のホタテの炊き込みご飯は伝説の家政婦・志麻さんのレシピ?

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

メッセージBOX

自由項目2

">

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ