屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2006/11/26

記念投稿  その他
またこの日を迎えることが出来て嬉しいです。この投稿で、丸2年の連続投稿を達成しました。

このブログを始めたのが2004年6月27日でこの年の11月27日0:00の投稿から毎日毎日投稿して丸2年がたちました。殆どが屋上の野菜ネタで良くもまあここまで続くとは夢にも思わなかったけど、コメントやTBしてくれる方や、検索でくぐってきてくれる方、多くの方が応援してくれるおかげで続いています。

去年の記事にデーターがあったのでそれを元に調べると、この1年で記事数463、そしてアクセス数は約70000でした。この一年で凄いことになってたのですね!
こんなブログでも応援いてくれる方々が沢山いると思うと嬉しいし、続ける励みを頂いています。
これからもコツコツ続けていくつもりですので、応援よろしくお願いします。
0

2006/11/27  1:27

投稿者:NAO
ももさんにも感謝ですね。
でも、野菜のお父さんには参りました!
ウソでも野菜のお兄さんにして欲しかったけど、まあいいか!
野菜のお父さんはこれからもコツコツ前進していきますのでよろしくです。

2006/11/27  1:21

投稿者:NAO
ルプレさん、ありがとうございます。
続けることは大変だけど、今日の投稿ネタを何にしようと考えてる時が楽しいですね。
毎朝10枚ほどネタになりそうな屋上の野菜の写真を撮って、仕事をしながら頭の中で記事の構想を練るのですがそれもまた楽しい。
いつまで続くか分かりませんがよろしくです。

2006/11/27  1:05

投稿者:NAO
MAYUさん、ありがとうです。
あはは〜、MAYUさんとは色々有りましたね〜!
でもそれは勉強熱心なMAYUさんに何とか応えてあげたい一心でのことですが、それはそれなりに私の勉強にもなり楽しんで対応できたと思ってますので、ご心配なさらずに!
でもこうやって顔も知らない皆と(あ!みんなは私の顔を雑誌で知ってるんだ!)ネットで交流できることが嬉しくてしょうがないですね。

2006/11/27  0:34

投稿者:NAO
ミントのみんさん、ごぶさたしております、そしてありがとうございます。
う〜ん参考になる記事かどうか自分自身もよく分かっていないので不安でしたが、そういって言って頂けると嬉しいし、自信にもなりますね。
ただ自己流の部分が多いので参考にしていただく場合は自己責任でお願いします(w)。アイデアは一杯有るのですがそれが全てうまく行くとは限りませんから。うまく行かなくてもそれはそれで楽しんでます。

2006/11/27  0:25

投稿者:NAO
マリリンさん、ありがとうです。
ほんと辛い時もありましたが、投稿しないと今日一日が終らないって感じるようになってます。
だから風邪を引いた時に一行の投稿もしたことも有ります。
ブログは私のライフスタイルにどっぷりはまっちゃいました。これからもコツコツ行きますのでよろしくです。

2006/11/27  0:20

投稿者:NAO
FUUTAさん、ありがとうございます。
菜園ブログだから出来たのかもしれませんね。野菜たちは小さな変化が毎日ありますし、それが何種類もあれば何とか連日のブログのネタになってくれます。
これからも菜園ブログで楽しみましょうね。

2006/11/27  0:05

投稿者:もも
2年間1日も休まず投稿し続けるなんて、素晴らしいです。
一方的な思い込みですが、野菜のお父さんができたみたいで、毎日楽しみにしています。
これからも、いろいろなお話楽しみにしていまーす。(*^▽^*)/

http://mattariomomo.seesaa.net/

2006/11/26  23:27

投稿者:ルプレ
連続投稿丸2年、おめでとうございます♪
続けることって、ものすごく大変で難しいと、自分がブログを始めてあらためて感じています。
それが丸2年! すごい!のひとことです。
これからも楽しい記事を楽しみにしています。

2006/11/26  23:09

投稿者:MAYU
NAOさん、2年間もの連続投稿おめでとうございます〜☆
この間、楽しい日ばかりじゃぁなっかったはずなのに・・・
ホントに凄いですよね〜!!
たまには遅くまで教えなきゃぁなんない日も・・・ネ!!
これからも無理せず・・NAOさんペースで楽しませてくださいね♪
そして・・これからもヨロシクです♪♪

2006/11/26  22:32

投稿者:ミントのみん
おめでとうございます。
連続投稿はすばらしいですね。
それにもまして、記事を拝見していて内容が詰まっているところがすごいと思います。
これからも参考にいたします。

http://min-and-mint.at.webry.info/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ