屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2006/12/30

F−18ホーネット  飛行機
2機編隊で2回、計4機飛んで来ましたが最初に来たのは旋回せずそのまま着陸した模様。
次に飛来してきたのは旋回して着陸してくれたので何度かシャッターを押せました。
1機目
@。クリックして大きくしてくださいね。rA。クリックすると大きくなります。rB。クリックすると大きくなります。r
2機目
C。クリックして大きくしてくださいね。rD。クリックすると大きくなります。rE。クリックすると大きくなります。r

横田に来る戦闘機はなかなか撮影するチャンスが無いのですが、今回はラッキーでした。
逆光になるし、まだまだ腕が伴ってきてないのでこんなものです・・・もっと上手く撮りたいですね。
DSC−R1は動きの早い被写体の撮影は苦手なので苦労します。
0

2006/12/31  21:48

投稿者:NAO
オルスコさん、こんにちは。
確かにこのマンションはベストポジションですね、買っちゃいますか?なんてね・・

もう今年も終わりですね、いろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!

2006/12/31  21:43

投稿者:NAO
ガマさん、こんにちは。
旋回してくるとホント?ってぐらいゆっくりのスピードで飛んできます。R1はAFがちょっと遅いような気がして時々イラつきます。

いろいろお世話になりました、来年もよろしくです。

2006/12/31  10:12

投稿者:オルスコ
写ってるマンションの最上階って、飛行機マニアがお金を出しあって買
うと良いんじゃないですかね?

と、夢のようなこといってるうちに年の暮れ。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

http://diary.jp.aol.com/qgvgnka/

2006/12/31  6:40

投稿者:ガマ
なんの、なんの。これだけ早い獲物を追いかけられれば立派なもんでしょう。真ん中の2枚なんか自分ではもう追えませんね。しかも手持ちでなんて。大ブレしちゃいますって。NAOさんの菜園外のネタの中で、写真ネタは楽しみなんですよ。Fいくつ?には見事にはめられましたが・・・。しかも大きくはずしましたが・・。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ