屋上からの風景、富士山11/13 これからはこちらに投稿しますのでよろしくです。→http://okujou.seesaa.net/

2008/1/25

チリメンチシャの蕾  
12月の中ほどから出てき始めた花芽は、年末年始の穏やかな天気につられてぐんぐん成長したのですがこのところに寒さで固まったままです。
上からクローズアップ。クリックすると大きくなります。r1横からクローズアップ。クリックすると大きくなります。r1
蕾はすっかり開花の準備ができているみたいなんですが、この寒さで躊躇しているみたいですね。
今週はまだこの寒さが続くようなので開花は来週以降かな。

とにかく寒いですね、北風びゅんびゅんだしね。
東京の最高気温は一ケタ台が12日間連続しているそうです。週明けまで寒さは続くとか・・風邪引かないよう気を引き締めてね!

このところE-TAXをネットで勉強中、やっとこさイメージがつかめてきたところなのでぼちぼちと実践に取り掛かります。来週はもう2月なんだよね・・・・確定申告の時期ですなぁ。

覚書  16/24  今日は空気も綺麗だった様です。


富士山1/24。クリックして大きくしてくださいね。r1久しぶりに綺麗に見えました。風が強いのかこの後すぐ雲に覆われました。

0

2008/1/26  0:30

投稿者:NAO
恵さん、こんにちは。
今朝も雄大でくっきり富士山が見えましたよ。
でも寒いですね、今朝も防寒着を着こんでカメラを抱えながら屋上に出勤でした。

2008/1/26  0:25

投稿者:NAO
なんちゃさん、こんにちは。
正月に綺麗な富士山以来のすっきり富士山です。やっぱり良いですね、雄大で何度見ても飽きません。

連日寒い日が続くけど今日は一段と寒かったですね、この週末か週明けあたりからちょっとは緩んでくれそうです。寒さに負けてなんていられませんよ!

2008/1/25  7:06

投稿者:恵
おはようございます〜♪
久々の富士山ですねぇ (*^-^*)
やっぱり、この富士山が見えるNAOさんが羨ましい♪
それにしても昨日は風が強く、雲の流れも早かったですねぇ(苦笑)


http://diary.jp.aol.com/fnrs3qbks/

2008/1/25  0:55

投稿者:なんちゃってフォトグラファー
久々に顔をだした富士山!
堂々として悠々と云った感じですね!

しかし、今日の朝夕は寒かった〜〜〜!

http://diary.jp.aol.com/gmrktua9gt/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




AutoPage最新お知らせ